チェックポイント

ブログ(過去ログ)

お客様の声

撮影いただいたお客さまのご意見ご感想をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきましたお客様には、スタッフ一同、心から感謝しております。
<前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ>

スタジオ前撮り撮影/ 大阪府交野市/ J様

投稿日:2014/02/23

衣装選びから撮影当日も、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

良い記念になり感謝でいっぱいです

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

三点のご撮影でしたが、最後までお二人とも素敵な笑顔で

私達もとても楽しかったです!!

日本での生活をエンジョイしてくださいね!

末永くお幸せに

 

撮影日/2014/2/15

スタジオ前撮り撮影/ 大阪府交野市/ J様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら)・色打掛(洋髪)・タキシード・ウエディングドレス

和装前撮り撮影/ 大阪府和泉市/ TY&NY様

投稿日:2014/02/14

とても楽しく撮影していただき、

時間を忘れるほどの、

素敵なひと時を過ごせました。

一期一会!!

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした。

新婦様のお持込のお振袖とっても素敵でした

笑顔もとてもかわいかったです♪

新郎様もきりっとした表情とにこっとした表情の使い分けバッチリでしたね

楽しいお二人で素敵な家庭を築いて下さい^^お幸せに♪

撮影日/2014/2/6

和装前撮り撮影/ 大阪府和泉市/ TY&NY様

撮影衣装/紋付・白無垢・振袖(持込)

 

 

スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/M・Y様

投稿日:2014/02/08

緊張していましたが、スタッフの方がとても気さくでアットホームな雰囲気で、

一日楽しく過ごせました。

~スタッフより~

3点の撮影お疲れ様でした。

お二人とも笑顔がとっても素敵でした特に最後は最高の笑顔でしたね

優しく楽しいお二人でこれからも幸せな家庭を築いて下さい♪

お幸せに

撮影日/2014/2/2

スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/M・Y様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら)・色打掛(洋髪)・タキシード・色ドレス

 

 

洋装前撮り撮影/ 大阪府大阪市/ T・N様

投稿日:2014/02/07

とてもキレイに写して頂けました。

オススメです

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様がとても素敵な笑顔でキレイでした

お母様もお付き合い頂き、ありがとうございます!

これからも、末永くお幸せに!!

撮影日/2014/1/26

洋装前撮り撮影/ 大阪府大阪市/ T・N様

撮影衣装/タキシード・ウェディングドレス・カラードレス

和装前撮り撮影/ 神奈川県/ T・N&A・K様

投稿日:2014/01/28

衣装が豊富で土日の料金UPが無かったので、こちらのお店に決めました。

お化粧も髪型も上手で思い通りの仕上がりになりました。

撮影もスタッフの皆さまが和気あいあいとして下さったので、

笑顔の写真が沢山残せました。

是非オススメしたいお店です

~スタッフより~

先日は遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。

本当に笑顔がすてきなお二人で、こちらも楽しく撮影させて頂きました。

最後のポーズはキュンキュンでした

これからも末永くお幸せに♪

撮影日/2014/1/26

和装前撮り撮影/ 神奈川県/ T・N&A・K様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛

 

 

和装前撮り撮影/大阪府寝屋川市/ M 様

投稿日:2014/01/22

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

お2人共とっても頑張って頂きありがとうございました

新婦様の笑顔とってもキュートでこちらも胸キュンしました

新郎様の笑顔もグッドでしたよ!!

そして遠方からお越し頂きましたご両親様、ありがとうございました。

素敵な家族写真を撮らせて頂く事が出来ました!!

これからも末永くお幸せに☆

撮影日/2014/1/21

和装前撮り撮影/大阪府寝屋川市/ M 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)、タキシード、カラードレス

 

和装前撮り撮影/東京都/ Y・M & S・M 様

投稿日:2014/01/20

新郎様より

本日はありがとうございました。

スタッフの方々がとても親切で楽しい撮影となりました。

新婦様より

暖かいスタッフの方々と常に笑顔で自然体の自分で居ることができました。

撮影スポットもパターンも沢山ありとても楽しかったです。

素敵な記念写真が出来ました。

ありがとうございました。

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

お2人ともとっても明るく楽しいお方でこちらも楽しかったです

新婦様の笑顔はこちらも笑顔になっちゃうぐらいとっても素敵でした!!

そして最後に撮らせて頂いたオリジナルポーズは最高でした

これからも素敵なお2人でいて下さい☆

末永くお幸せに

撮影日/2014/1/5

和装前撮り撮影/東京都/ Y・M & S・M 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/奈良県橿原市/ A 様

投稿日:2014/01/15

美容師の方たちも和やかに接していただき、メイクも髪型もイメージ通りにして頂けました。

衣装も全ての中から選べて大満足です!!

持ち込みの道具も楽しく撮って頂けました。

和装をして本当によかったです。

ありがとうございました。

 

~スタッフ~より~

こちらもとても楽しく撮影させていただきました!!

新婦様のヘアスタイルもとっても可愛くてお似合いでしたね☆

これからも素敵な笑顔のお2人でいて下さい♪

末永くお幸せに

撮影日/2014/1/5

和装前撮り撮影/奈良県橿原市/ A 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

和装スタジオ撮影/大阪府吹田市/Y&M様

投稿日:2014/01/14

本日は誠にありがとうございました。

妊娠8ヶ月で写真を撮って頂き、親子3人でよい記念となりました。

色々お気を使って頂き、大変雰囲気も良く素晴らしいスタッフの方々だと思いました。

本当にありがとうございました。

~スタッフより~

こちらこそ、ご撮影頂きありがとうございました。お二人ともとても素敵な笑顔でした!

親子3人の記念のお写真作りのお手伝いができて喜ばしく思っております^^

是非元気なお子さんを産んで下さいね♪そしてまた3人で家族写真も撮りに来て下さい♪お幸せに

撮影日/2013/12/28

和装スタジオ撮影/大阪府吹田市/Y&M様

撮影衣装/紋付・白無垢(赤ひよく)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ T & I 様

投稿日:2014/01/11

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

笑顔が素敵なお2人☆

新婦様、お衣装よくお似合いでとっても可愛かったです♪

これからも末永くお幸せに

撮影日/2013/12/23

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ T & I 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府柏原市/ K & M 様

投稿日:2014/01/10

最初から最後まで楽しく撮影できました。

メイクから着付け、撮影まですごく楽しかったです。

アルバムが出来上がるのがとっても楽しみです。

和やかな雰囲気で楽しさ満点でした!!

ありがとうございました。

子供が出来たらまた来ます

 

~スタッフより~

こちらもすごく楽しかったです!!

新郎様のおちゃめな所が可愛かったですw

新婦様もお衣装とってもお似合いでした

これからも笑顔の絶えないお2人でいて下さい!!

末永くお幸せに♪

撮影日/2013/12/15

和装前撮り撮影/大阪府柏原市/ K & M 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府吹田市/ T・S 様

投稿日:2014/01/10

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様、白無垢とってもお似合いでお人形さんみたいで可愛かったです

新郎様も素敵な笑顔ありがとうございました♪

これからも末永くお幸せに

撮影日/2013/12/14

和装前撮り撮影/大阪府吹田市/ T・S 様

撮影衣装/紋付、白無垢

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ 畑野 様

投稿日:2014/01/10

アラフォーの私達でも、

こんなに素敵に撮って頂けました!(笑)

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした

お2人共素敵な笑顔ありがとうございました。

新婦様、とってもお綺麗でした

素敵なご家庭を築いて下さい!!

これからも末永くお幸せに♪♪

撮影日/2013/12/12

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ 畑野 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛、タキシード、白ドレス

和装前撮り撮影/奈良県奈良市/K・K&N・A様

投稿日:2014/01/09

着物の数も多く、素敵な衣装が多かったので、

楽しく選ぶことが出来ました。

スタッフの方も気さくな方ばかりで、撮影も楽しく出来て

とても良かったです。

~スタッフより~

先日はご撮影頂きありがとうございました。

グリーンの打掛とても良くお似合いで、立ち姿のキリッとした表情も素敵でした!

楽しい新郎様ときれいな新婦様で明るい家庭を築いてください♪

末永くお幸せに

撮影日/2013/12/8

和装前撮り撮影/奈良県奈良市/K・K&N・A様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

 

 

 

和装前撮り撮影/大阪府高石市/阪口慎・美沙樹様

投稿日:2013/12/27

キレイにして下さってありがとうございました。

アルバム楽しみにしています。

楽しかったです!!

~スタッフより~

先日はご撮影頂きありがとうございました。

お二人とも笑顔がとても素敵でした!

これからも笑顔あふれるご家庭になりますように・・・^^

撮影日/2013/12/7

和装前撮り撮影/大阪府高石市/阪口慎・美沙樹様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装スタジオ撮影/兵庫県西宮市/U・S&M・A様

投稿日:2013/12/25

スタッフの皆さんが楽しい雰囲気を作って下さり

リラックスして撮って頂けました。

~スタッフより~

ピンクの掛下がとても可愛くお似合いでしたね^^

また、手作りのフラッグや小物がとても素敵でした♪

これからも末永くお幸せに!!

撮影日/2013/12/7

和装スタジオ撮影/兵庫県西宮市/U・S&M・A様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府八尾市/ 水谷 勇太・麻美 様

投稿日:2013/12/23

~新郎様からメッセージ~

楽しく撮影させて頂きました!!

もう1回やりたいです。

~新婦様からメッセージ~

初めて利用しましたが、楽しく撮影できました。

ありがとうございます。

希望したポーズも撮れて大満足です。

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

お二人の明るい笑顔で、こちらもとても楽しく撮影させて頂きました

これからも笑顔あふれるお二人で素敵なご家庭を築いて下さい

末永くお幸せに!!

撮影日/2013/12/7

和装前撮り撮影/大阪府八尾市/ 水谷 勇太・麻美 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

 

洋装スタジオ撮影/大阪府大阪市/小松様

投稿日:2013/12/22

大変楽しく撮影が進みました。

またスタッフの方々の細やかな心遣いに

夫婦共々よい記念になったと喜んでおります。

~スタッフより~

この度はご撮影頂きありがとうございました。

お召し頂いたドレスがとても新婦様にお似合いでキレイでした^^

新郎様も楽しいトークをありがとうございました♪

これからも末永くお幸せに!!

撮影日/2013/11/30

洋装スタジオ撮影/大阪府大阪市/小松様

撮影衣装/タキシード・白ドレス

 

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/I・H様

投稿日:2013/12/16

緊張していたけれど、とてもゆっくり楽しく写真をとることができました。

一生の記念になり、満足です。ありがとうございました。

~スタッフより~

先日はご撮影頂き有り難うございました。

リクエストのポーズもとても素敵でした。

これからも笑顔の素敵な新婦様と、硬派でかっこいい新郎様でいてくださいね^^

末永くお幸せに♪

撮影日/2013/11/25

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/I・H様

撮影衣装/紋付・白無垢(赤ひよく)

 

和装前撮り撮影/大阪府吹田市/ 福田 郁生・弘子 様

投稿日:2013/12/14

撮影に関わってくださった方、皆さんが明るく、とても親切で

楽しく撮影することが出来ました。

ありがとうございました!!

 

~スタッフより~

先日はご撮影頂きありがとうございました!

笑顔の素敵なお二人でこちらまでつられて笑顔になっちゃいました♪

これからも素敵なお二人でいて下さいね^^お幸せに!!

撮影日/2013/11/23

和装前撮り撮影/大阪府吹田市/ 福田 郁生・弘子 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

<前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ>