チェックポイント

ブログ(過去ログ)

お客様の声

撮影いただいたお客さまのご意見ご感想をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきましたお客様には、スタッフ一同、心から感謝しております。
<前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ>

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ K & S 様

投稿日:2014/06/04

とても楽しい撮影でした。

スタッフの皆さんもとても優しく対応して頂き、すごくよかったです。

終始笑顔の絶えない撮影でした。

ありがとうございました。

また記念写真を撮りたいです。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした。

こちらもとても楽しかったです

新婦様にはとっても癒されました

これからも笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いて下さい♪

末永くお幸せに

撮影日/2014/4/5

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ K & S 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/奈良県葛城市/平野 純・章子 様

投稿日:2014/06/04

2人とも、とてもシャイなので楽しく撮影して頂いて笑顔が自然に作れました。

撮っていただいて良かったなと思います。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影にお越し頂き、ありがとうございました。

シャイなお2人とは思えない素敵な笑顔ありがとうございました

笑顔がとってもキュートな新婦様に胸キュンしました

これからも末永くお幸せに

撮影日/2014/4/3

和装前撮り撮影/奈良県葛城市/平野 純・章子 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

 

 

和装前撮り撮影/大阪府泉大津市/ 中嶋 様

投稿日:2014/06/04

楽しく撮影が出来ました。

ありがとうございました!!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

こちらも楽しかったです

衣装選びの段階から楽しくお話をさせていただいてありがとうございました。

お2人の仲良しなお姿を見ているとこちらまで幸せになりました

末永くお幸せに

撮影日/2014/3/30

和装前撮り撮影/大阪府泉大津市/ 中嶋 様

撮影衣装/タキシード・ウエディングドレス・カラードレス・紋付・白無垢

和装前撮り撮影/大阪府東大阪市/R.K・M.K様

投稿日:2014/05/19

スタッフの皆さまがとても優しく和気あいあいで

楽しく撮影することが出来ました。

ありがとうございました。

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!

爽やかな新郎様と、

可愛い笑顔の新婦様がとてもお似合いで素敵でした

これからも末永くお幸せに・・・

撮影日/2014/3/29

和装前撮り撮影/大阪府東大阪市/R.K・M.K様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(かつら・洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/A様

投稿日:2014/05/16

楽しく撮っていただきありがとうございました。

スタッフの方々が気さくに話しかけてくださり

リラックスできました。

 

~スタッフより~

撮影おつかれさまでした!

優しい新婦様と楽しい新郎様の雰囲気がとても素敵でした

最後のポーズはとてもカッコ良かったです

これからも末永くお幸せに!!

撮影日/2014/3/29

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/A様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府高槻市/Y・Y&Y・M様

投稿日:2014/05/15

アットホームなスタジオで、とても楽しく撮影していただきました。

色々な衣装があって、選ぶのに悩みました(笑)

また機会があればお願いしたいです。

ありがとうございました!

~スタッフより~

先日はご撮影いただきありがとうございました。

お持ち頂いたブーケやリングピロー等すごくかわいくて素敵でした♪

新郎様も新婦様に負けずの良い笑顔で、お二人についついつられてにっこりなっちゃいました^^

これからも末永くお幸せに

撮影日/2014/3/29

和装前撮り撮影/大阪府高槻市/Y・Y&Y・M様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪・綿帽子)・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府豊中市/N&H様

投稿日:2014/05/14

スタッフの皆さんがとても明るく親切で、

撮影の際も大変楽しみながらたくさんの写真を撮ることができました。

あまりにも沢山の写真の中から選ぶので、かなり悩みましたが

家族みんなでワイワイ相談しながら選びました。

ブライダルセンターさんにお願いしてよかったです♪

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

お持ち頂いた、髪飾りや扇子ブーケがとても素敵で

お衣装や新婦様の雰囲気にぴったりでキレイでしたね

笑顔の素敵なお二人でこれからも末永くお幸せに

撮影日/2014/3/27

和装前撮り撮影/大阪府豊中市/N&H様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/T.K.様

投稿日:2014/05/09

スタッフの方々の全面協力のおかげで、

楽しく素敵な写真が沢山撮れました。

ワガママも聞いて頂きありがとうございました。

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした

落ち着いた優しい笑顔の新郎様と

キュートな笑顔の新婦様

とても素敵なお二人でした!!

これからも末永くお幸せに!!

撮影日/2014/3/23

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/T.K.様

撮影衣装/紋付・白無垢(綿帽子)・色打掛(かつら)

和装前撮り撮影/京都府京都市/KK・AK様

投稿日:2014/05/08

衣装の種類が豊富で良かったです。

メイクの事で色々要望を聞いて下さって提案もして下さったので助かりました

撮影中も楽しかったです。

ロケに行かなくてもスタジオ撮影で充分満足でした!

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした

ご案内の時からお二人とも笑顔で、撮影の時も笑いが絶えず楽しかったです!

これからも笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていって下さい!

末永くお幸せに

撮影日/2014/3/22

和装前撮り撮影/京都府京都市/KK・AK様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ 戸田・岡原 様

投稿日:2014/05/03

今日は本当に素敵な写真をありがとうございました。

2人の幸せそうな写真を見ると、幸せな家庭をよりいっそう作っていこうと思いました。

一生の宝物です。

大切にします。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

お2人の大切な記念日になる日にお手伝いができて、私もとっても嬉しいです!!

これからも笑顔の絶えない素敵なお2人で暖かい家庭を築いていって下さい

末永くお幸せに

撮影日/2014/3/21

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ 戸田・岡原 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/M・T様

投稿日:2014/04/30

終始楽しく撮影が出来ました

ヘアもメイクもすごく可愛くステキな感じにして頂いて本当に嬉しかったです!!

すっごーくテンションがあがりました

お写真もステキに撮って頂いて大・大・大満足です

本当にありがとうございました

~スタッフより~

先日はありがとうございました^^

まさかここでお会いできるとは!!!!って感じでとても嬉しかったです

(実はお知り合いの方だったんです!偶然ご来店されてびっくり!)

優しいお二人でステキな家庭を築いて下さいねお幸せに♪

撮影日/2014/3/21

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/M・T様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・色ドレス

 

 

和装前撮り撮影/大阪府羽曳野市/Y・M&C・F様

投稿日:2014/04/29

スタッフの皆さんが親切で、いろんなシチュエーションがあり

とても楽しく撮影して頂きました

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!

ご参列の方のお衣装もごレンタル頂きありがとうございます!

男らしい新郎様と笑顔のステキな新婦様と末永くお幸せに

撮影日/2014/3/20

和装前撮り撮影/大阪府羽曳野市/Y・M&C・F様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/Y・M様

投稿日:2014/04/28

何度も衣装選びで試着をさせて頂き、心の底から気に入ったドレスや着物に出会えました。

メイクやヘアセットも三着その都度変えて下さりスタッフさん全員に和やかなムードを作って頂き

楽しく最後まで撮影が出来ました。悩んでいたフォトウエディング、本当にして良かったです。

お世話になった、担当して下さったスタッフさんと目が合うだけで涙が零れました。

次は子供が産まれて三人でお世話になりたいです。

私達の一生の想い出をこんなにステキなものにして下さりありがとうございました。

本当に本当に本当に楽しかったです。

 

~スタッフより~

ご撮影ありがとうございました!

ご家族の皆さまもお越し頂き、本当にありがとうございました

お二人の時もモチロンでしたが、

ご家族皆さまとの撮影の時のお二人の笑顔が一番ステキでした

これからもお二人、仲良く末永くお幸せに!!

撮影日/2014/3/16

スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/Y・M様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・タキシード・ウエディングドレス・カラードレス

和装前撮り撮影/奈良県奈良市/濱野様

投稿日:2014/04/20

とても親切で、楽しく撮影して頂いてありがとうございました

初めてのスタジオ撮影で緊張していましたが、和気あいあいとできて

自然な笑顔の写真がたくさん撮れました

今後結婚する友達にも紹介したいなと思いました!!

アイテムの持ち込みもさせてもらい、本当にありがとうございました!!!

~スタッフより~

先日はご撮影頂きありがとうございました!

アイテムも可愛くバッチリでしたね

お式はいかがでしたか?^^

笑顔のかわいい新婦様と優しい新郎様のお二人で幸せな家庭を築いて下さい♪

撮影日/2014/3/12

和装前撮り撮影/奈良県奈良市/濱野様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪)・綿帽子

和装前撮り撮影/大阪府八尾市/T・Y & M・T様

投稿日:2014/04/11

☆新郎様より☆

色々と丁寧な対応と親切にして下さってありがとうございました。

このお店を利用させて頂いて良かったです。

☆新婦様より☆

着物の種類が豊富でとても良かったです!ありがとうございました。

二人のお店がオープンしたら遊びに来て下さい。

アルバム楽しみにしています!!

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!

爽やかな笑顔の新郎様とキュートな笑顔の新婦様

とても幸せオーラが素敵でした!!

お店を出されたら是非教えて下さいね

これからも末永くお幸せに!!

 

撮影日/2014/3/10

和装前撮り撮影/大阪府八尾市/T・Y & M・T様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府八尾市/ M・R & M・M 様

投稿日:2014/04/08

着付けやメイクから撮影まで、スタッフの方々が楽しくして下さり、

リラックスして撮影することが出来ました。

普段はしないポーズばかりで良い思い出になりました。

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様とってもお綺麗でしたよ

新郎様も渋くて男前でした

~これからも末永くお幸せに~

撮影日/2014/3/2

和装前撮り撮影/大阪府八尾市/ M・R & M・M 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ H.A 様

投稿日:2014/03/23

とてもリラックスして写真撮影できました。

スタッフの方も皆さん明るく、やさしくて楽しい一日を過ごせました。

次は記念日や子供が生まれた時に撮影ををお願いしたいです。

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新郎新婦様の笑顔とっても素敵でした

そしてご家族様もご来店頂きありがとうございました。

ご家族様の笑顔も素敵でしたよ

これかも末永くお幸せに

撮影日/2014/2/22

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ H.A 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)、タキシード、ウエディングドレス

 

和装前撮り撮影/大阪府吹田市/ K・S 様

投稿日:2014/03/22

撮影中スタッフの方が気さくに話して下さって楽しく過ごせました。

1枚1枚丁寧に撮って頂きました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした

笑顔が素敵な新婦様と、ユーモアあふれた新郎様とっても素敵でした!!

これからも笑顔あふれるお2人で、末永くお幸せに

撮影日/2014/2/20

和装前撮り撮影/大阪府吹田市/ K・S 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府高石市/ 雄樹&梓 様

投稿日:2014/03/21

~スタッフより~

撮影にお越し頂きありがとうございました!!

撮影とっても楽しかったですね☆

新郎様のお誕生日は特別な記念日になりましたね

ご両親様もお疲れ様でした。

~これからも末永くお幸せに~

撮影日/2014/2/16

和装前撮り撮影/大阪府高石市/ 雄樹&梓 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛、タキシード、白ドレス

和装前撮り撮影/大阪市/ T・M & S・M 様

投稿日:2014/03/01

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

とっても素敵な笑顔の新婦様

可愛かったです

新郎様もバッチリキメて頂きありがとうございました

これからも末永くお幸せに♪♪

撮影日/2014/2/8

和装前撮り撮影/大阪市/ T・M & S・M 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

<前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ>