チェックポイント

ブログ(過去ログ)

お客様の声

撮影いただいたお客さまのご意見ご感想をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきましたお客様には、スタッフ一同、心から感謝しております。
<前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ>

和装前撮りスタジオ撮影/大阪府河内長野市/T&Y様

投稿日:2015/04/12

いろいろ相談できて、持ち込みもOKだったので良かったです。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした^^

新婦様の笑顔が本当にキュートです

新郎様も頑張ってくださり良い表情で撮ることができました♪

お式の準備もお忙しくなっているかと思いますが、頑張って下さい

お二人の笑顔で、素晴らしいお式、素敵なご家庭を築いて下さいね^^お幸せに!!!

撮影日/2015/2/15

和装前撮りスタジオ撮影/大阪府河内長野市/T&Y様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/愛知県名古屋市/ A・T & A・W 様

投稿日:2015/04/09

私が撮影をお願いした理由は2点ありました。

1つに、豊富な衣装がある事、2つ目が全データを購入しても手ごろな値段である事です。

皆さんが明るく温かい雰囲気であり、自然体で撮影が出来ました。

和やかな雰囲気だけでなく、「さすがプロ!」と思わせて頂ける手際の良さで仕上げてくれました。

撮影においても、こちらの要望を聞いてくださるのはもちろんですが、

カメラマンから小道具やポーズの提案もして下さるので、撮影に不慣れな私達も安心して任せる事ができました。

撮影中もスタイリストの方が見守ってくれてるのでヘアメイクの乱れもすぐに直してくれます。

データは、希望すれば当日頂けるので、自宅のパソコンを通して、離れて暮らす家族に見せる事が出来たので

とても喜んでもらえました。

私は携帯電話の待受画面にもして、幸せな気持ちに浸っています。

本当にありがとうございました!!!

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!!

こちらもとっても楽しかったです

新婦様の打掛姿とってもお似合いで笑顔が素敵でした

新郎様の爽やかな笑顔もとっても良かったです

そしてご家族の皆様にも喜んで頂けて本当に良かったです!!

これからも仲良しで素敵な笑顔のお2人でいてくださいね

末永くお幸せに~☆

撮影日/2015/2/14

和装前撮りスタジオ/愛知県名古屋市/ A・T & A・W 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

洋装スタジオ前撮り撮影/大阪府堺市/T・T様

投稿日:2015/04/02

急きょ前撮りの写真が必要になり、お店を探していたところコチラにたどり着きました。

急いでいた為、来店してすぐ打ち合わせ&撮影とかなり無理を聞いて頂きました。

皆さん親切で大変良かったです。

ありがとうございました。

~スタッフより~

この度はご撮影頂きありがとうございました。

お二人の仲の良さにこちらまで幸せな気持ちになりました^^

これからも笑顔の素敵なお二人で明るいご家庭を築いてくださいね

末永くお幸せに

撮影日/2015/2/11

洋装スタジオ前撮り撮影/大阪府堺市/T・T様

撮影衣装/タキシード・白ドレス

和洋装スタジオ撮影/大阪府和泉市/Y・J様

投稿日:2015/04/01

とても親切にして頂き、楽しく撮影して頂き、ありがとうございました。

和装の着物もしっかりしていてとても良かったです。

また機会があれば、よろしくお願い致します。

~スタッフより~

3着のご撮影、お疲れ様でした!!

新郎様チョイスのお衣装とってもお似合いできれいでしたね^^

ご家族の皆さんとのお写真も素敵でした

是非是非1周年記念・10周年記念などお手伝いさせて下さいお幸せに♪

撮影日/2015/2/9

和洋装スタジオ撮影/大阪府和泉市/Y・J様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛・タキシード・色ドレス

和装前撮りスタジオ/大阪市/ S・F 様

投稿日:2015/03/28

きれいに撮って頂いてありがとうございました

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様、本当に可愛くてキレイでした~

新郎様の笑顔も爽やかで素敵でしたよ!!

それから、ご家族の皆様もお越し頂き、ありがとうございました

これからも笑顔の絶えないお2人でいてください☆

末永くお幸せに!!!

撮影日/2015/2/8

和装前撮りスタジオ/大阪市/ S・F 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/大阪府高槻市/ T 様

投稿日:2015/03/14

とても和やかに撮影することができました。

なかなか2人で写真を撮る機会がないので良い記念になりました。

様々なシーンがあるので両親に見せるのがとても楽しみです。

ありがとうございました!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした

新婦様とっても綺麗でした

ご趣味のギャップにびっくりしましたが(笑)

新郎様もがんばって頂きありがとうございました!!

新作ゲーム楽しみにしてます

これからも素敵なお2人でいてください

末永くお幸せに♪♪

撮影日/2015/2/7

和装前撮りスタジオ/大阪府高槻市/ T 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

ドレス前撮りスタジオ/大阪府寝屋川市/ チョビ 様

投稿日:2015/03/12

楽しい雰囲気で撮影させていただき、

良い笑顔の写真を撮ることができました。

スムーズに進行されるのでストレスレスで良かったです。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!!

こちらもとっても楽しかったです

お2人の仲良しトークが面白すぎでしたw

お式本番に向けてジム通い頑張って下さい

これからも末永くお幸せに~

撮影日/2015/2/7

ドレス前撮りスタジオ/大阪府寝屋川市/ チョビ 様

撮影衣装/タキシード・カラードレス

和装前撮りスタジオ/大阪府富田林/ U.N & U.E 様

投稿日:2015/03/08

衣装も沢山の中から選べ、

準備・撮影中も楽しく笑顔で撮影できました。

~スタッフより~

先日は撮影にお越し頂き、誠にありがとうございました

新婦様、ご持参の花飾りがお衣装とバッチリでとっても可愛らしかったです

新郎様も素敵な笑顔ありがとうございました♪♪

これからも素敵なお2人でいて下さい

末永くお幸せに~☆

撮影日/2015/2/1

和装前撮りスタジオ/大阪府富田林/ U.N & U.E 様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

ドレス前撮りスタジオ/兵庫県西宮市/ Y 様

投稿日:2015/03/07

楽しく撮影できました。

会話も楽しくて、リラックスできました。

また機会があったら、ぜひお願いしたいです。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

とっても楽しい撮影でしたね

新郎様の壁ドン最高でした

これからも笑顔の絶えない素敵なお2人でいてください

末永くお幸せに~♪♪

撮影日/2015/1/17

ドレス前撮りスタジオ/兵庫県西宮市/ Y 様

撮影衣装/タキシード・白ドレス・色ドレス

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/石橋勇二様・上田真以様

投稿日:2015/02/24

とても良い雰囲気で、楽しく撮影でき仕上がりにも満足です。

素敵な想い出になりました。

~スタッフより~

きれいな新婦様とかっこいい新郎様に、撮影中ずっと惚れ惚れしちゃいました

八重がさねの打掛と白の紋付がよくお似合いでしたね!!

玄関前のポーズもとってもキュートでした♪

これからも末永くお幸せに

 

撮影日/2015/1/12

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/石橋勇二様・上田真以様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/ オランダ / ゲルベン・祐子 ファンデルレー 様

投稿日:2015/02/22

たくさんの写真を撮っていただき、とても楽しかったです!

~スタッフより~

撮影お疲れさまでした!!

とっても楽しいご撮影でしたね

新郎様もばっちり素晴らしい笑顔で素敵でした

新婦様もとっても良くお似合いで美しかったです

これからも末永くお幸せに!!

撮影日/2014/12/28

和装前撮りスタジオ/ オランダ / ゲルベン・祐子 ファンデルレー 様

撮影衣装/紋付・白無垢  タキシード・カラードレス

和装前撮りスタジオ/大阪府貝塚市/ T.A 様

投稿日:2015/02/15

明るいスタッフさんで楽しく撮影させてもらいました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

撮影楽しかったですね☆

ピンクの打掛がとってもお似合いで可愛すぎでした

新郎様も男前さんで、笑顔も素敵でした

元気な赤ちゃん産んで下さい☆

これからも末永くお幸せに~♪

撮影日/2014/12/24

和装前撮りスタジオ/大阪府貝塚市/ T.A 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

大阪 和装前撮り/京都府京田辺市/M様

投稿日:2015/02/11

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!!

新婦様が綺麗なのはもちろんですが、新郎様もバッチリきまってました

リクエストポーズもとても良い感じでしたね♪

笑顔の素敵な新婦様と硬派でクールな新郎様で、

これからも末永くお幸せに

撮影日/2014/12/23

大阪 和装前撮り/京都府京田辺市/M様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/滋賀県/ T・O 様

投稿日:2015/02/08

有難うございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

サプライズ大成功でしたね

素敵なご家族でこちらもとっても楽しかったです!!

さきちゃんスマイル使わせていただきます

これからも末永くお幸せに~

撮影日/2014/12/21

和装前撮りスタジオ/滋賀県/ T・O 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装スタジオ前撮り/大阪府和泉市/K&S様

投稿日:2015/01/17

メイク・着付け・撮影と全て楽しかったです。

希望も聞いて頂いて、ありがとうございました!!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様はもちろん、新郎様も笑顔が素敵で、撮影中ずっと癒され続けました^^

お持ち頂いた、ミッフィーちゃんもとってもかわいかったです

いつまでも素敵なお二人でいて下さいねお幸せに!!

撮影日/2014/12/20

和装スタジオ前撮り/大阪府和泉市/K&S様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)

和装前撮りスタジオ/ 大阪府貝塚市 / 讃井 真吾・愛華 様

投稿日:2015/01/14

皆様がとっても優しく、気遣って頂いたので楽しく撮影が出来ました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

とっても楽しい撮影でしたね

弟さんとの絡みも楽しかったですwww

そしてとってもキュートな新婦様に癒されました

新郎様も頑張って頂きありがとうございました!!

お母様にも宜しくお伝え下さい☆

末永くお幸せに~

撮影日/2014/12/15

和装前撮りスタジオ/ 大阪府貝塚市 / 讃井 真吾・愛華 様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛、タキシード・白ドレス・色ドレス

和装後撮りスタジオ撮影/大阪府大阪市/M・T様

投稿日:2015/01/07

スタッフの皆さんがとても楽しい方ばかりで、

楽しく和気アイアイと撮影して頂きました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

この度は後撮りで当スタジオにお越し頂き、

ありがとうございました!!

知的できれいな新婦様にスタッフもうっとりでした

これからもお2人で笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いて下さいねお幸せに♪

撮影日/2014/12/7

和装後撮りスタジオ撮影/大阪府大阪市/M・T様

撮影衣装/紋付・色打掛

和装前撮りスタジオ/ 東京都/ 前川 周平・奈月 様

投稿日:2015/01/05

スタッフさんの対応もとても良く、

実際の撮影もスムーズに対応して頂けて非常に良かったです。

次回以降、機会があれば是非またお願いしたいと思います。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした

美男美女のお2人で、笑顔もすごく素敵でした

こちらも楽しく撮影させて頂きました♪♪

いつまでも素敵なお2人でいて下さいね

これからも末永くお幸せに~☆

撮影日/2014/11/30

和装前撮りスタジオ/ 東京都/ 前川 周平・奈月 様

撮影衣装/タキシード、白ドレス、紋付、色打掛(洋髪)

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/たーし&APPY様

投稿日:2014/12/25

とっても満足しました!!

スタッフの皆さんがとても優しくとても楽しかったです☆

ありがとうございました~

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした♪

新婦様色白でしたので、鮮やかな赤の打掛が

とても良くお似合いでした♪

新郎様の笑顔も新婦様に負けずにキュートでしたよ!!

これからも笑顔の絶えない明るいご家庭を築いて下さいね

お幸せに!!!

撮影日/2014/11/24

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/たーし&APPY様

撮影衣装/紋付・色打(洋髪)

和洋装スタジオ撮影/大阪府大阪市/A・T様

投稿日:2014/12/24

非日常的な事なので、すごく良い想い出になりました。

楽しかったです!

ありがとうございました!!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!

凄く楽しい撮影でしたね^^お二人の素敵な笑顔ショットはもちろん、

お一人ずつのソロショットも良い感じでした

新婦様はマーメイドのドレスも和装も、よくお似合いでした^^

新郎様もブラックのタキシードを格好良く着こなしていらっしゃいましたね

これからも楽しいお二人で末永くお幸せに

撮影日/2014/11/24

和洋装スタジオ撮影/大阪府大阪市/A・T様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・白ドレス

 

 

<前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ>