チェックポイント

ブログ(過去ログ)

お客様の声

撮影いただいたお客さまのご意見ご感想をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきましたお客様には、スタッフ一同、心から感謝しております。
<前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ>

和装前撮り撮影/兵庫県川西市/ S・K & M・K 様

投稿日:2013/12/13

親しみやすいスタッフ皆さんのおかげで楽しく撮影できました。

こちらのスタジオにお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

お二人の記念すべき800日を一緒にお祝いできて嬉しかったです

これからもお二人仲良く素敵な家庭を築いて下さい!!

末永くお幸せに

撮影日/2013/11/20

和装前撮り撮影/兵庫県川西市/ S・K & M・K 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)、タキシード、白ドレス

 

和装前撮り撮影/大阪府岸和田市/三宅・梅田様

投稿日:2013/11/30

式では和装が出来ないので、良い思い出になりました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

先日はご撮影頂きありがとうございました。

新婦様の笑顔が素敵で、髪飾りもとてもよくお似合いでした♪

これからも素敵なお二人でいて下さい☆末永くお幸せに☆

撮影日/2013/11/17

和装前撮り撮影/大阪府岸和田市/三宅・梅田様

撮影衣装/紋付・タキシード・白無垢・色打掛・白ドレス

 

 

和装前撮り撮影/大阪府松原市/ 青山様

投稿日:2013/11/27

スタッフの方々がアットホームな雰囲気をつくって下さったので、

緊張感がほぐれ楽しく撮影してもらうことが出来ました。

ありがとうございました。

 

~スタッフより~

先日は撮影にお越し頂きありがとうございました!

白無垢とってもお似合いでした☆

新郎様も爽やか笑顔が素敵でした☆

これからも素敵なお2人でいて下さい!!

~末永くお幸せに~

撮影日/2013/11/17

和装前撮り撮影/大阪府松原市/ 青山様

撮影衣装/紋付、白無垢

 

和装前撮り撮影/大阪市/ 中野 祐一朗・麻衣 様

投稿日:2013/11/26

今日はとっても楽しかったです

また撮りに来たいです

 

~スタッフより~

先日はご撮影にお越し頂きありがとうございました。

ウィッグがとってもお似合いで可愛かったです

いつまでも可愛い新婦様と素敵な新郎様でいて下さいね。

~これからも末永くお幸せに~

撮影日/2013/11/10

和装前撮り撮影/大阪市/ 中野 祐一朗・麻衣 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

 

スタジオ前撮り撮影/大阪府三島郡/山本 裕子様

投稿日:2013/11/23

ヘアメイクからすごく楽しく過ごさせて頂き、来店時の緊張がすぐにほぐれました!!!

撮影中も笑顔が絶えず、長時間もあっという間に過ぎていきました

お値段もリーズナブルで楽しい時間を過ごせたこと、とても嬉しく思います。

スタッフの皆さまありがとうございました

~スタッフより~

先日はご撮影頂きありがとうございました^^

明るいお二人で笑いが絶えない撮影ができ、とても楽しかったです!

これからも笑顔の素敵なお二人でいて下さい♪

撮影日/2013/11/9

スタジオ前撮り撮影/大阪府三島郡/山本 裕子様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛・タキシード・白ドレス

スタジオ前撮り撮影/大阪府茨木市/S・O&A・O様

投稿日:2013/11/12

楽しく撮影して頂きました。

ありがとうございました!

~スタッフより~

先日はご撮影頂きありがとうございました!

白無垢と赤ひよくの可愛さがとても良くお似合いでした♪

これからも末永くお幸せに

撮影日/2013/10/30

スタジオ前撮り撮影/大阪府茨木市/S・O&A・O様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪)

 

和装前撮り撮影/兵庫県尼崎市/ M T 様

投稿日:2013/11/06

髪型もメイクもとてもキレイにセットしていただき、

写真も沢山のポーズで撮れて、すごく楽しかったです。

全データプランなので、家に帰ってからデータを見ようと思います

ありがとうございました。

~スタッフより~

笑顔が素敵な新婦様と高派な新郎様☆

撮影とっても楽しかったです

色打掛の時のお花もバッチリで可愛かったです

可愛いネイルをプレゼントして下さったお友達にもお写真見せてあげて下さい♪

これからも素敵なお二人でいて下さい☆末永くお幸せに☆

 

撮影日/2013/11/3

和装前撮り撮影/兵庫県尼崎市/ M T 様

撮影衣装/紋付、色打掛、タキシード、カラードレス

成人式前撮り撮影/大阪府大阪市/N・K様

投稿日:2013/11/05

楽しく撮影して頂きました。

~スタッフより~

この度はご撮影頂きありがとうございました。

ポーズも笑顔もキマってました!!

ご家族の皆様にも宜しくお伝え下さいませ。

撮影日/2013/10/26

大阪府大阪市/N・K様

撮影衣装/タキシード

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/S・I様

投稿日:2013/10/27

衣装選びから撮影まで、とても親切で丁寧にしてもらって、

楽しい気持ちで過ごせました。一生に一度の白無垢姿が残せて幸せです。

~スタッフより~

この度は当スタジオにてご撮影頂き有り難うございました。

銀刺繍入りの白無垢も赤ひよくもとても清楚でお似合いでした!

これからも末永くお幸せに♪

撮影日/2013/10/24

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/S・I様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪)

和装前撮り撮影/兵庫県尼崎市/ 林・高良 様

投稿日:2013/10/21

~スタッフより~

この度はご撮影頂き有り難うございました。

お二人のおかげでとても楽しく撮影させて頂きました!

これからも末永くお幸せに^^

撮影日/2013/10/6

和装前撮り撮影/兵庫県尼崎市/ 林・高良 様

撮影衣装/タキシード、カラードレス、紋付、白無垢

和装前撮り撮影/兵庫県神戸市/ 伊藤 様

投稿日:2013/10/20

楽しく笑顔で撮影できました!

スタッフの方々の気配り、対応も良く安心してお願い出来ました。

ありがとうございました

~スタッフより~

この度はご撮影頂き有り難うございました。

お持ち頂いたブーケもとても可愛くお似合いでした^^

これからも末永くお幸せに・・・♪

 

撮影日/2013/10/5

和装前撮り撮影/兵庫県神戸市/ 伊藤 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府堺市/ Y・Y&U・T 様

投稿日:2013/10/20

スタッフの方がとても優しく親切で、楽しく撮影できました。

希望のポーズでの写真も撮っていただけて、大満足です。

1日ありがとうございました

~スタッフより~

この度はご撮影頂き有り難うございました。

お二人の仲睦まじいお姿が印象的でした♪こちらも楽しかったです。

末永くお幸せに!

撮影日/2013/10/5

和装前撮り撮影/大阪府堺市/ Y・Y&U・T 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府岸和田市/ N・T&Y・T 様

投稿日:2013/10/19

スタッフの方々や、ヘアメイクの方がすごく親切で優しくて

笑顔で対応して頂き、満足がいく写真が撮れました。

~スタッフより~

この度はご撮影頂き有り難うございました!

マーメイドも赤のドレスもとてもお似合いでしたし新郎さんもかっこ良かったです!!

楽しく撮影させて頂きました^^これからもお幸せに♪

撮影日/2013/9/24

和装前撮り撮影/大阪府岸和田市/ N・T&Y・T 様

撮影衣装/タキシード、白ドレス、色ドレス、紋付、色打掛

和装前撮り撮影/奈良県御所市/ T・M&O・Y 様

投稿日:2013/10/19

ドレスの種類が豊富でどれも可愛かったです。

撮影も楽しく、キレイに撮って頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました。

~スタッフより~

この度はご撮影いただきありがとうございました!

お二人の笑顔にとても癒されました♪

笑顔あふれるご家庭が末永く続きますように・・・^^

撮影日/2013/9/23

和装前撮り撮影/奈良県御所市/ T・M&O・Y 様

撮影衣装/タキシード、色ドレス2着、紋付、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ T 様

投稿日:2013/10/19

たくさん素敵なお写真を撮って頂き、

楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました

~スタッフより~

この度はご撮影頂き有り難うございました!

新婦様の笑顔がとても素敵でした^^

これからも末永くお幸せに♪

 

撮影日/2013/9/22

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ T 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/愛知県瀬戸市/ N 様

投稿日:2013/10/19

楽しく撮影できました!!

カメラの前で緊張しやすい新郎も、リラックスして撮れました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました!

お式の準備は順調ですか?

よりお式になりますように^^/

撮影日/2013/9/21

和装前撮り撮影/愛知県瀬戸市/ N 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ M・K&H・K 様

投稿日:2013/10/19

衣装選びの段階から丁寧な対応でした。

どのスタッフの方もとても良い接客をして下さいました。

こちらの希望をくんで下さりつつ、プロの視点からのアドバイスも頂き、

大変満足しております。

撮影も和やかな雰囲気であっという間に楽しい時間が過ぎました。

有り難う御座いました。

~スタッフより~

この度はご撮影頂き有り難うございました!

4点の撮影で長時間お疲れ様でした!お疲れは出ませんでしたか?

笑顔あふれるご家庭が末永く続きますように・・・^^

撮影日/2013/9/20

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ M・K&H・K 様

撮影衣装/紋付、白無垢、振袖(お持込)、タキシード、色ドレス2着

和装前撮り撮影/大阪府寝屋川市/ Y・K 様

投稿日:2013/10/17

2人の一番良い表情を撮る為にスタッフの皆が頑張っているのが伝わりました。

記念に残る素敵な写真をここなら撮ってくれます。

~スタッフより~

この度はご撮影頂きありがとうございました!

とてもキレイでおかつらもお似合いでしたね♪

新郎様にも宜しくお伝え下さい^^お幸せに!!

撮影日/2013/9/16

和装前撮り撮影/大阪府寝屋川市/ Y・K 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛、タキシード、カラードレス

 

和装前撮り撮影/大阪府吹田市/ T・H&A・H 様

投稿日:2013/10/17

皆さん明るく話しかけてくださったので、

とっても良い笑顔で写真を残すことが出来ました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

この度はご撮影頂きありがとうございました。

お衣装とってもお似合いできれいでした!

これからもお二人仲良くお幸せに♪

撮影日/2013/9/15

和装前撮り撮影/大阪府吹田市/ T・H&A・H 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大東市/ U 様

投稿日:2013/10/17

親切にありがとうございました。

~スタッフより~

この度はご撮影頂きありがとうございました。

癒し系のお二人でこちらもとても癒されました♪

これからもお幸せに^^

撮影日/2013/9/15

和装前撮り撮影/大阪府大東市/ U 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

<前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ>