チェックポイント

ブログ(過去ログ)

お客様の声

撮影いただいたお客さまのご意見ご感想をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきましたお客様には、スタッフ一同、心から感謝しております。
<前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ>

和装前撮り撮影/大阪府松原市/ 瑞原 悠貴 & 久富 佳美 様

投稿日:2014/08/02

スタジオでの撮影は初めてでしたが、

リラックスして楽しく撮影することが出来ました。

値段もリーズナブルなので、とても良かったです。

ありがとうございます!

~スタッフより~

撮影にお越し頂きありがとうございました

こちらもとっても楽しかったですよ

最後のほっぺにチューは最高でした(画像はお2人の想い出にしていて下さいw)

これからも笑顔の絶えないお2人で楽しい家庭を築いて下さい☆

末永くお幸せに

撮影日/2014/6/29

和装前撮り撮影/大阪府松原市/ 瑞原 悠貴 & 久富 佳美 様

撮影衣装/紋付、色打掛(洋髪)

 

和装前撮り撮影/大阪府河内長野市/M・K様

投稿日:2014/08/01

最初は緊張していたけど、スタッフの皆さんがフレンドリーで

最後まで楽しく撮影して頂けました。

アルバムが出来るのを楽しみに待っています♪

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした

優しそうな雰囲気の新婦様の意外な趣味のお話などいろいろできて

こちらもとても楽しく撮影させて頂けました!

新郎様も新婦様に負けずの笑顔が素晴らしかったです♪

これからも末永くお幸せに

撮影日/2014/6/18

和装前撮り撮影/大阪府河内長野市/M・K様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ I 様

投稿日:2014/07/19

スタッフの方が楽しくて撮影もすごくよかったです。

友達にも勧めたいと思います(新婦様)

グレードUP料金なども無く、クオリティも良かったですよ(新郎様)

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

美男美女さんなお二人に撮影中も惚れ惚れしました!

最後の後姿のポーズ、私もお気に入りです

お式のご準備もお忙しくなると思いますが頑張って、素敵な1日が過ごせます様に♪

撮影日/2014/6/15

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ I 様

撮影衣装/紋付・色打掛

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ Y 様

投稿日:2014/07/18

和気あいあい楽しかったです

ずーっと笑いっぱなしで緊張せずに過ごせました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

手作りのフラッグや、持ち込みのお花が新婦様をより一層可愛い笑顔にしていました

新郎様も最後のポーズが特に一番素敵な表情でとても良かったです!

これからも笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていって下さいね!

末永くお幸せに

撮影日/2014/5/16

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ Y 様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪・綿帽子)・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ K.F & C.F 様

投稿日:2014/07/16

メイク時から楽しい雰囲気を作ってくださり、

写真が苦手な私達でも思わず笑顔になれました。

色々な要望も快く聞いてくださって、ありがとうございました。

安心してお任せすることが出来ました。

今日という日が、大切な想い出の1つになりました。

本当にありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした。

そう言って頂けると私たちもとっても嬉しいです

これからもしあわせな家庭を築いていって下さい

末永くお幸せに~☆

撮影日/2014/5/4

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/ K.F & C.F 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/神奈川県横浜市/K・S様

投稿日:2014/07/07

~スタッフより~

ご撮影ありがとうございました!!

お二人共バッチリいい笑顔で沢山の素敵なお写真が撮れました

これからも素敵なご家庭を築いて下さいね!

末永くお幸せに…

撮影日/2014/5/4

和装前撮り撮影/神奈川県横浜市/K・S様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/N様

投稿日:2014/07/04

きれいに撮ってくださりありがとうございました!

スタッフの皆様とても気さくで楽しく撮影に臨めました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

ご家族の皆様もお越し下さり、ありがとうございました!!

新郎様の優しい笑顔と新婦様の可愛い笑顔が素敵でした!

新婦様の自毛結がとてもお似合いで更に素敵でした…

これからも末永くお幸せに

撮影日/2014/4/30

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/N様

撮影衣装/紋付・白無垢(綿帽子)・色打掛(自毛結)

和装前撮り撮影/大阪府茨木市/T・A&Y・A様

投稿日:2014/07/02

楽しくてあっという間の撮影でした。

衣装・ヘアメイク、撮影時の雰囲気全てに満足しました!!

一生残る記念写真をこちらで撮ることができて良かったです。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした。

お2人の記念に携わることができ、こちらも嬉しく思います^^

素晴らしい笑顔のお二人に、つられて私もにっこりなっちゃいます!

これからも末永くお幸せに

撮影日/2014/4/29

和装前撮り撮影/大阪府茨木市/T・A&Y・A様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

 

和装前撮り撮影/石川県金沢市/M様

投稿日:2014/07/02

リラックスした雰囲気で撮影できるように支度の時から楽しくお話ししていただけました。

皆さんホメ上手です。

良い記念になりました。ありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

お二人の優しい笑顔にとても癒されました

石川県でも素敵なご家庭を築いて下さいね!!

末永くお幸せに…

撮影日/2014/4/28

和装前撮り撮影/石川県金沢市/M様

撮影衣装/紋付・色打掛(かつら)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/高橋&金田様

投稿日:2014/07/01

とても楽しく撮影できました。

スタッフの方がとても丁寧に指示してくれるので、

キレイに撮って頂くことができました♪

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様おかつらが良くお似合いで、とてもキレイでした!!

優しい新郎様の笑顔も素敵です!!

これからも素敵な家庭を築かれて下さいお幸せに♪

撮影日/2014/4/27

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/高橋&金田様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら)

和装前撮り撮影/大阪府狭山市/赤松 裕亮 ・ 未枝 様

投稿日:2014/07/01

スタッフの皆さんのおかげで自然と笑みがこぼれる

楽しい撮影になりました。

アットホームで、皆さん気さくで親切で良かったです。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

こちらもとっても楽しかったです

新郎・新婦様の素敵な笑顔バッチリ頂きました

これからも笑顔の絶えないお2人で素敵な家庭を築いていって下さい☆

~末永くお幸せに~

撮影日/2014/4/27

和装前撮り撮影/大阪府狭山市/赤松 裕亮 ・ 未枝 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/兵庫県西宮市/Y様

投稿日:2014/06/29

予約の時から細かい質問等にも、丁寧に対応して頂いたり親切に対応してくれました。

撮影は、最初は緊張していましたが、スタッフの方達が笑わせてくれたりしたので、

すごく楽しく撮影することが出来ました。

かつらをつけていて頭が痛くなった時も配慮してくれたり、本当に助かりました☆

子供が出来たら3人で来たいですありがとうございました

~スタッフより~

この度は、当店にてご撮影頂きありがとうございました。

新婦様の可愛らしい笑顔にキュンとなりっぱなしでした!

新郎様も紋付姿もとてもお似合いでかっこよかったです。

これからも末永くお幸せに^^

撮影日/2014/4/26

和装前撮り撮影/兵庫県西宮市/Y様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(かつら)

 

スタジオ前撮り撮影/京都府宇治市/Hiroki・Mao様

投稿日:2014/06/27

スタッフさんのトークで楽しく撮影が出来ました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

お衣装が3着と長時間でのご撮影でしたが、お二人ともとても素敵な表情でした!

美男美女カップルで撮影中も見惚れちゃいました…

これからも末永くお幸せに…

撮影日/2014/4/26

スタジオ前撮り撮影/京都府宇治市/Hiroki・Mao様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(洋髪)・タキシード・ウエディングドレス

和装前撮り撮影/大阪府堺市/Y・A&M・A様

投稿日:2014/06/25

自然と笑顔にしてくれる、とても楽しい撮影でした。

~スタッフより~

この度は、ご撮影頂きありがとうございました。

お二人の優しそうな笑顔がとても素敵でした。

これからもその笑顔で末永くお幸せに

撮影日/2014/4/20

和装前撮り撮影/大阪府堺市/Y・A&M・A様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

スタジオ前撮り撮影/大阪府茨木市/H.S&Y.S様

投稿日:2014/06/23

すごく楽しい雰囲気で撮影出来ました。

衣装も沢山あっておすすめです。

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

お二人ともとても素敵な笑顔でしたね!

ご家族の皆様もお二人に負けない位良い表情でした

これからも素敵なご家庭を築いて下さいね。

末永くお幸せに

撮影日/2014/4/20

スタジオ前撮り撮影/大阪府茨木市/H.S&Y.S様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・ウエディングドレス

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/T様

投稿日:2014/06/18

~スタッフより~

先日はご撮影頂きありがとうございました!

優しい雰囲気の新郎様と明るい新婦様で撮影中もとても楽しかったです!

お式の時に使われたお写真も好評だったようで良かったです!

これからも末永くお幸せに…

撮影日/2014/4/19

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/T様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪・綿帽子)

和装スタジオ撮影/大阪府大阪市/H・M様

投稿日:2014/06/15

憧れの白無垢・袴に背筋もピーン!!

~スタッフより~

先日はご撮影ありがとうございました。

終始笑いの耐えない撮影で、こちらもとても楽しく撮らせて頂きました。

コメントも最高です! 

これからも明るいご家庭を築いてくださいね♪

撮影日/2014/4/19

和装スタジオ撮影/大阪府大阪市/H・M様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)

和装前撮り撮影/奈良県宇陀市/上田様

投稿日:2014/06/10

楽しかったです。

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

硬派な新郎様とキレイな新婦様の美男美女夫婦で

撮影もとても楽しかったです

お二人仲良く、幸せなご家庭を築いて下さい!

末永くお幸せに・・・

撮影日/2014/4/13

和装前撮り撮影/奈良県宇陀市/上田様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/奈良県奈良市/Y様

投稿日:2014/06/09

新郎が緊張して顔が引きつっていました。(笑)

楽しく撮影できました。

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!

撮影開始は緊張されていましたが、最後はお二人ともとても素敵な笑顔でした

優しい新郎様と可愛い新婦様のお二人にとても癒されました

これからも末永くお幸せに!!

撮影日/2014/4/6

和装前撮り撮影/奈良県奈良市/Y様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(洋髪)

スタジオ前撮り撮影/京都府京都市/S・K,K・S様

投稿日:2014/06/06

沢山の衣装で楽しくリラックスした雰囲気で撮影して頂き、

とても嬉しかったです!

ウェルカムボードにもデータを使いたいと思います。

今日は一日どうもありがとうございました。

 

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!

3着でのご撮影でしたが、最後までお二人とも素敵な笑顔でしたね

特に新郎様の最後の表情はとても素敵でした!!

これからも末永くお幸せに

撮影日/2014/4/6

スタジオ前撮り撮影/京都府京都市/S・K,K・S様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(洋髪)・タキシード・ウエディングドレス

<前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ>