チェックポイント

ブログ(過去ログ)

お客様の声

撮影いただいたお客さまのご意見ご感想をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきましたお客様には、スタッフ一同、心から感謝しております。
<前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ>

和装スタジオ撮影/愛知県名古屋市/Y様

投稿日:2014/10/21

スタッフの方々がすごく明るく対応して下さったので非常に楽しかったです。

髪飾りやブーケ・ガーランドなどを持ち込みさせて頂きましたが

ブーケにとても良く合う髪型やポーズを考えて下さり

作った甲斐があったと嬉しく思いました。

楽しい時間と素敵な写真をありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影ありがとうございました!!

新婦様手作りのブーケとお揃いの髪飾りがとても可愛く、

新婦様の笑顔がよりキュートに可愛かったです

新郎様も優しい笑顔でとても素敵でした!!

素敵な温かいお式になりますように…

末永くお幸せに!!

撮影日/2014/9/20

和装スタジオ撮影/愛知県名古屋市/Y様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装スタジオ撮影/大阪府寝屋川市/H・T様

投稿日:2014/10/20

本日はありがとうございました。

撮影の時も楽しくリラックスして過ごせました。

スタッフの方も気さくでナチュラルな写真が撮れてよかったです。

~スタッフより~

こちらこそご撮影頂き、ありがとうございました!!

新婦様こだわりの髪飾りとってもよくお似合いでかわいかったです

新郎様も最後のポーズきまってましたよ♪

お料理のお話などこちらも楽しませていただきました

これからも楽しいお二人で、末永くお幸せに^^

撮影日/2014/9/20

和装スタジオ撮影/大阪府寝屋川市/H・T様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/S.Y様

投稿日:2014/10/16

すごく楽しく写真を撮っていただきました。

持込衣装代も無く、お手ごろなお値段でいい記念になりました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

お持込の振袖がとてもお似合いで

新婦様の笑顔がより一層可愛かったです

新郎様もキリリとした表情や爽やかな笑顔がとても素敵でしたよ!!

これからもお二人素敵なご家庭を築いて下さいね!

末永くお幸せに・・・

撮影日/2014/9/8

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/S.Y様

撮影衣装/紋付・振袖(持込)

成人式前撮り撮影/兵庫県川西市/N.F様

投稿日:2014/10/15

ヘアメイク、着付けなど可愛くして頂きとても満足しました。

すごくキレイな写真を撮って頂きました。

ありがとうございます。

~スタッフより~

ご撮影にお越し頂きありがとうございました!!

お持込の振袖もとてもお似合いで、

表情もおすましから笑顔と、とても可愛かったです

また、お会いできる日を楽しみにしております!

ご成人、おめでとうございます

撮影日/2014/9/7

成人式前撮り撮影/兵庫県川西市/N.F様

撮影衣装/振袖(持込)

和装前撮りスタジオ/大阪府豊中市/H様

投稿日:2014/10/14

色んなポーズで楽しく撮影が出来ました。

お姫様気分でとても楽しかったです

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

本当に新婦様おきれいで笑顔も素敵でした

新郎様も爽やかな笑顔で負けじと頑張っていただき、ありがとうございます。

これからも笑顔絶えない明るい家庭を築いて下さいね♪お幸せに!!

撮影日/2014/9/7

和装前撮りスタジオ/大阪府豊中市/H様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/大阪府堺市/ S &S 様

投稿日:2014/10/13

自分達の要望に合わせて撮影をして頂きました。

スタッフさん方も明るくて、とても楽しい時間を過ごせました。

~スタッフより~

撮影お疲れさまでした!!

とっても楽しい撮影でしたね

新婦様の笑顔がとってもキュートで癒されました

新郎様もお写真苦手とのことでしたが、時折見せて頂く笑顔がわさやかでしたよ

これからも笑顔の絶えないお2人でいて下さいね☆

~末永くお幸せに~

撮影日/2014/9/6

和装前撮りスタジオ/大阪府堺市/ S &S 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装スタジオ撮影/大阪府泉南市/T・F様

投稿日:2014/10/01

最初の緊張も束の間、楽しいスタッフさんの声かけにリラックスして撮影に臨めました。

背景が様々なシーンがあるので、ロケ撮と同じように色んな場所での写真が残せ、

とても満足しています。真夏でしたがとても涼しく快適でした!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした。

新婦様の上品なキレイさと新郎様の優しい表情が、とっても素敵でした^^

シーンや背景もご満足頂け、こちらも嬉しく思います。

是非お式にも飾って下さいね末永くお幸せに♪

撮影日/2014/8/31

和装スタジオ撮影/大阪府泉南市/T・F様

撮影衣装/紋付・白無垢(赤ひよく・綿帽子)・色打掛(洋髪)・黒引き振袖(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/Y・S,E・S様

投稿日:2014/09/24

~スタッフより~

ご撮影ありがとうございました!

お二人ともとても和装が良くお似合いでしたね!!

表情もキリッとしたお顔と、笑顔の両方共に素敵でした

これからも素敵なご家庭を築いて下さいね!

末永くお幸せに…

撮影日/2014/8/27

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/Y・S,E・S様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府茨木市/K&N様

投稿日:2014/09/22

天候等を気にせずスタジオ内で全て撮影することが出来て良かったです。

緊張もほぐれて想い出に残る写真が仕上がりました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

優しい新郎様と美人な新婦様の雰囲気がとてもキレイで

撮影しながらも見とれてしまいました

これからも末永くお幸せに…!!

撮影日/2014/8/18

和装前撮り撮影/大阪府茨木市/K&N様

撮影衣装/紋付・白無垢(綿帽子・かつら)・色打掛(かつら)

和装前撮り撮影/大阪府岸和田市/K&M様

投稿日:2014/09/18

とてもアットホームな雰囲気で楽しく撮影が出来ました。

色々なシーンでの撮影があり、スタッフの方々も笑いありで楽しませてくれました。

こちらの要望にも応えて頂き、記念に残るアルバムが出来ました。

また何かの記念に来店したいと思います。

~スタッフより~

ご来店・ご撮影ありがとうございました!

お衣装選びの時からとても楽しいお二人で撮影中も楽しかったです!

指きりのお写真もとても良い雰囲気で素敵でした

もうすぐお式ですが、良いお式にして下さいね!

末永くお幸せに…

撮影日/2014/8/17

和装前撮り撮影/大阪府岸和田市/K&M様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(洋髪)

スタジオ前撮り撮影/大阪府豊能郡/N・T様

投稿日:2014/09/16

撮影とっても楽しかったです!!

衣装もすごく気に入ったし、メイクもヘアーもキレイにして頂いて大満足です。

素敵なスタッフさん達のおかげでとてもいい記念になりました。

本当にありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

新郎様の爽やかな笑顔と新婦様のキュートな笑顔がとても素敵でした

和装もまた雰囲気が変わってとてもお似合いでした!!

これからも末永くお幸せに

撮影日/2014/8/10

スタジオ前撮り撮影/大阪府豊能郡/N・T様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・カラードレス

和装前撮りスタジオ/大阪府東大阪市/奥田 昌平・幸 様

投稿日:2014/09/13

すっごく楽しかったです☆

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!!

撮影中もお二人様ともにとても楽しそうで、

撮影している私達もとても楽しかったです

これからも楽しいご家庭を築いて下さいね!

末永くお幸せに…

撮影日/2014/8/10

和装前撮りスタジオ/大阪府東大阪市/奥田 昌平・幸 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装スタジオ撮影/兵庫県朝来市/H&Y様

投稿日:2014/09/11

急な予約にも対応して頂き良かったです。

話しやすい雰囲気で女性スタッフが丁寧に対応して下さりよかったです。

~スタッフより~

先日はご撮影お疲れ様でした!

お二人とも和装がとてもよくお似合いでしたね^^

新婦様のキュートな笑顔と新郎様のキリットした表情が素敵でした

これからも末永く

撮影日/2014/8/9

和装スタジオ撮影/兵庫県朝来市/H&Y様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪)・色打掛(洋髪)

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府寝屋川市/H・U&A・H様

投稿日:2014/09/10

素敵に撮って頂いてありがとうございました。

~スタッフより~

このたびはご撮影頂き、ありがとうございました!

新婦様の笑顔が本当に素敵でした

新郎様も優しそうでとってもお似合いです♪

これからも末永くお幸せに

撮影日/2014/8/3

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府寝屋川市/H・U&A・H様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら)・色打掛(洋髪)

洋装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/H and N 様

投稿日:2014/08/24

スタッフの方々がアットホームでとても楽しい雰囲気の中

撮影が出来ました。

機会があれば、またお願いしたいと思いました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした

新婦様の表情や立ち姿がモデルさんのようで本当にキレイでしたね!!

新郎様も優しい表情が素敵でした!!

これからもお二人の素敵な笑顔で明るい家庭を築いて下さい^^お幸せに

撮影日/2014/7/20

洋装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/HandN 様

撮影衣装/タキシード・白ドレス・色ドレス

和装前撮りスタジオ/兵庫県尼崎市/池田・野口様

投稿日:2014/08/17

~スタッフより~

撮影お疲れさまでした

新婦様、お衣装とってもよくお似合いでしたね☆

可愛かったです♪

新郎様も硬派な雰囲気で素敵でした!!

これからも末永くお幸せに~☆

撮影日/2014/7/13

和装前撮りスタジオ/兵庫県尼崎市/池田・野口様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛

和装前撮りスタジオ/大阪府豊中市/ YK 様

投稿日:2014/08/17

和装2着プランでしたが、

楽しく撮影をして頂いたのであっという間でした。

着付けも上手でとても楽でした。

選べる着物も素敵な物が沢山ありました。

こちらで撮影できて良かったです。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

笑顔が素敵な新婦様♪とってもキュートでした

新郎様も歌舞伎俳優さんのようでかっこよかったです!!

これらも笑顔の素敵なお2人で素敵な家庭を築いて下さい

~末永くお幸せに~

撮影日/2014/7/12

和装前撮りスタジオ/大阪府豊中市/ YK 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/ユウヤ☆キミ様

投稿日:2014/08/11

素敵な写真が撮れました。

スタッフの皆様も対応が良く、楽しく撮影できて良かったです。

想い出に残るひと時でした。ありがとうございました。

カメラマンさんの声が素敵です。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

声が素敵とおっしゃって下さって…少し恥ずかしいですが、嬉しいです

お式の準備大変だと思いますが、頑張って下さいね!

素敵なお式になりますように…

末永くお幸せに!!

撮影日/2014/7/12

スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/ユウヤ☆キミ様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・タキシード・ウエディングドレス

和装・洋装スタジオ撮影/大阪府大東市/MiHiRo様

投稿日:2014/08/06

本当に良い想い出が出来ました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

先日はご撮影にお越し頂き、誠にありがとうございました!

とても優しい雰囲気の新郎様と、とってもキレイな新婦様で、

そんなお二人のお写真を撮る事ができて嬉しく思います!

お衣装合わせの時にお越し頂いたお子様もとっても可愛かったです

これからも素敵なご家庭を築いて下さい

末永くお幸せに!!

撮影日/2014/7/6

和装・洋装スタジオ撮影/大阪府大東市/MiHiRo様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・ウエディングドレス・カラードレス

和装前撮り撮影/大阪府摂津市/S様ご夫婦

投稿日:2014/08/05

お値段もリーズナブルで

スタッフの方も優しい方たちばかりで楽しく撮影が出来ました。

和装にして良かったです。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

とてもオシャレな新郎新婦様で、撮影中も素敵な笑顔でした

良かったと仰って頂けてとても嬉しいです!!

これからも末永く、素敵なご家庭を築いて下さいね

撮影日/2014/6/29

和装前撮り撮影/大阪府摂津市/S様ご夫婦

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(かつら)

<前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ>