チェックポイント

ブログ(過去ログ)

お客様の声

撮影いただいたお客さまのご意見ご感想をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきましたお客様には、スタッフ一同、心から感謝しております。
<前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ>

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府高槻市/K・N&Y・K様

投稿日:2014/12/23

親切・丁寧な対応で、楽しく撮影させて頂きました!!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!

お持ち頂いたヘアアクセがとっても可愛くて、打掛ともよく合い、

よりキュートでしたね

硬派な新郎様の時折見せる、優しい笑顔が素敵でした♪

これからも笑顔の絶えない明るい素敵な家庭を築いて下さいね^^

末永くお幸せに

撮影日/2014/11/23

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府高槻市/K・N&Y・K様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

洋装スタジオ撮影/和歌山県西牟婁郡/K・Y様

投稿日:2014/12/22

本日はありがとうございました。

いつもとは違うメイクで、とってもきれいにしてもらいました。

仕上がりも大変満足しています。

~スタッフより~

こちらこそ有難うございました!!

新婦様のドレスお姿本当にキレイでした^^

翌日のお式の和装も素敵だったでしょうね・・・

新郎様もお写真苦手と言いつつ、とってもいい笑顔でした

お持ち頂いたクマ夫妻も可愛かったです♪ お幸せに

撮影日/2014/11/8

洋装スタジオ撮影/和歌山県西牟婁郡/K・Y様

撮影衣装/タキシード・白ドレス

 

和装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/ M・A & R・T 様

投稿日:2014/12/21

挙式&披露宴では和装を着ないので写真におさめました。

着て良かったです♪

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした♪

お衣装とってもお似合いでしたね!!

新婦様とても和風美人で素敵でした

新郎様も緊張されていましたが、最後にはとても優しい笑顔で素敵でしたよ

これからも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いて下さい☆

末永くお幸せに

撮影日/2014/11/8

和装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/ M・A & R・T 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和洋装前撮り撮影/大阪府豊中市/A様

投稿日:2014/12/20

あたたかい撮影雰囲気で、自然な笑顔で撮ることができました。

細かいところまで、丁寧にして頂き、最高の想い出となりました。

また家族が増えたら利用したいです。

本当にありがとうございました!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした。

新婦様の笑顔がとてもキュートでした♪

新郎様もビシっときまって、かっこ良かったです!!

これからも幸せな明るい家庭を築いてくださいね

 

撮影日/2014/11/7

和洋装前撮り撮影/大阪府豊中市/A様

撮影衣装/紋付・白無垢・タキシード・色ドレス

和装前撮りスタジオ撮影/芦屋市/ 大広 隆也・愛 様

投稿日:2014/12/19

楽しい雰囲気で写真を撮っていただき、ありがとうございました。

~スタッフより~

4点撮りのご撮影お疲れ様でした!!

こちらも楽しく撮影をさせて頂きありがとうございました!!

新婦様の笑顔とっても可愛かったです

これからも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いて下さい♪

これかも末永くお幸せに

撮影日/2014/11/5

和装前撮りスタジオ撮影/芦屋市/ 大広 隆也・愛 様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)・タキシード・白ドレス・色ドレス

和洋装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/M・Y様

投稿日:2014/12/01

スタッフの皆さん朗らかでフレンドリーで、楽しく撮影できました。

ヘアメイクのわがままにも応えて頂き、ありがとうございました。

そして何より追加料金なしで衣装を選び放題だったのが

すごい安心感と満足感でした。

良い記念になりました!!本当にありがとうございました!!

~スタッフより~

先日はご撮影頂き、ありがとうございました。

和装もドレスもとてもきれいで、新婦様にすごくお似合いでした^^

新郎様も終始素敵な笑顔をありがとうございます♪

PCをもったオリジナルショットなどもかわいかったです

これからも末永くお幸せに!!

撮影日/2014/11/1

和洋装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/M・Y様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・白ドレス

和洋装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/りゅう&とく様

投稿日:2014/11/30

~スタッフ~

3点プランのご撮影お疲れ様でした!!

本当に可愛い新婦様にキュンキュンでした

日本語もお上手だったので撮影もスムーズにできました^^

ありがとうございます!

1月のお式も素敵なお式になりますように

 

撮影日/2014/10/19

和洋装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/りゅう&とく様

撮影衣装/紋付・色打掛・タキシード・白ドレス・色ドレス

 

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/T・R&T・E様

投稿日:2014/11/28

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

きれいな新婦様と気さくな新郎様で笑いの耐えない楽しい撮影となりましたね^^

お式はいかがでしたか?

これからも明るく素敵なご家庭を築いて下さいねお幸せに

撮影日/2014/10/18

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/T・R&T・E様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/藤内・林様

投稿日:2014/11/27

準備から楽しく会話して頂き、本番の撮影も緊張せずに挑めました。

楽しい時間が過ごせ、良い想い出になりました。(新郎様)

どのスタッフさんも親切で楽しく、あっという間に時間が過ぎました!

前撮りは絶対にしたいと思っていたので、すごく良い想い出になりました。

本当にありがとうございました!!(新婦様)

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした^^

新婦様の笑顔がとってもキュートで癒されました♪

赤の打ち掛もよくお似合いでしたね

新郎様もクールな感じがかっこよかったですよ!!

これからも明るく幸せな家庭を築いてくださいね

撮影日/2014/10/17

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/藤内・林様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

 

 

和洋装スタジオ前撮り撮影/兵庫県宝塚市/Y・S様

投稿日:2014/11/26

スタッフのみなさんがとても明るく、楽しい雰囲気で準備から撮影終了まで和やかに過ごせました。

緊張せずに素敵な写真を撮っていただいて、良かったです。

ありがとうございました!!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

和装も洋装もよくお似合いで、特に手作りのネックレス&イヤリングが

本当に素敵でした是非作り方を教えて頂きたいくらいです!! 笑

優しい新郎様とご一緒に末永くお幸せに

撮影日/2014/10/12

和洋装スタジオ前撮り撮影/兵庫県宝塚市/Y・S様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・白ドレス

和装スタジオ前撮り/大阪府大阪市/M・H様

投稿日:2014/11/25

緊張しましたが、きれいに撮ってもらい、

記念になりました。

ありがとうございました!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様の凛とした表情、とてもきれいで素敵でした

新郎様も頑張って笑顔キープ頂き、ありがとうございました♪

これからも仲良く末永くお幸せに^^

撮影日/2014/10/11

和装スタジオ前撮り/大阪府大阪市/M・H様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/兵庫県尼崎市/ Y.M 様

投稿日:2014/11/24

最初の打ち合わせの段階から着付け、撮影に至るまで、

すごく細かいところまで気を配って頂き、

私達の要望を全て叶えて頂きました!

すごく気に入っていた振袖を持込で着せて頂き、すごく思い出に残る良い写真を

撮ることができました。

できれば別の時にもこちらで撮りたいと思っています。

レンタル衣装も充実していて、皆さんにぜひぜひ!!!オススメしたいです

~スタッフより~

先日は撮影にお越し頂き、ありがとうございました!!

とっても素敵な振袖でしたね!!

新婦様、本当に可愛くてこちらも自然に笑顔が出てました

新郎様も優しくて素敵な笑顔ありがとうございました!!

そして頂きました差し入れはスタッフ皆で美味しく頂戴しました

ありがとうございます!!

これからも笑顔あふれるお2人で素敵な家庭を築いて下さい☆

末永くお幸せに~♪

撮影日/2014/10/11

和装前撮りスタジオ/兵庫県尼崎市/ Y.M 様

撮影衣装/紋付、振袖(お持込)

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府和泉市/K&N様

投稿日:2014/11/22

丁寧な接客でメイク、ヘアースタイル等全てイメージどおりで、

とても嬉しかったです。

なごやかなムードで、キレイに撮っていただけて

満足しています。

~スタッフより~

この度はご撮影頂き、ありがとうございました!!

笑顔が素敵な新婦様にお持込のヘア飾りがお似合いで、より一層きれいでした

新郎様もキリリときまってかっこよかったです

これからも笑顔の素敵なお二人でいて下さいね^^お幸せに

撮影日/2014/10/5

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府和泉市/K&N様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

スタジオ前撮り撮影/大阪府吹田市/宮田 珠理様

投稿日:2014/11/21

和装の時はかっこよく!!洋装ではキレイに☆

メイクもヘアーも衣装に合わせてバッチリして頂いて、

大満足の前撮りとなりました!!

結婚式が楽しみです

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

髪型やメイクで全然雰囲気が変わりますが、どちらも新婦様にお似合いでとっても美しかったです

新郎様も優しそうな笑顔が素敵でした♪

結婚式はいかがでしたか?^^

これからも、可愛いお子さん、素敵なご家族の皆さんとご一緒に末永くお幸せに

撮影日/2014/9/29

スタジオ前撮り撮影/大阪府吹田市/宮田 珠理様

撮影衣装/紋付・色打掛・タキシード・白ドレス

和装前撮りスタジオ/大阪府大東市/ Y・H 様

投稿日:2014/11/20

アットホームな雰囲気でとても楽しく撮影が出来ました。

メイクもかつら(オプション)も思ったより満足でした。

スタッフの方々がとても親切にしてくださってありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした

お2人とも素敵な笑顔でしたね!!

新郎様の刀は本当に男前でした

これからも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いていって下さい

末永くお幸せに~☆

 

撮影日/2014/9/28

和装前撮りスタジオ/大阪府大東市/ Y・H 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛

和装スタジオ前撮り/奈良県生駒市/M・M&I・M様

投稿日:2014/11/05

とてもアットホームなスタッフの皆様と、

楽しく撮影することが出来ました。

ヘアメイクもキレイにして頂けて大満足です!

素敵な写真をありがとうございました

~スタッフより~

先日はご撮影頂き、ありがとうございました!!!

とっってもキレイな新婦様と楽しい新郎様に終始癒されました

そんな素敵なお二人で明るい家庭を築いて下さいね♪

これからも末永くお幸せに

撮影日/2014/9/28

和装スタジオ前撮り/奈良県生駒市/M・M&I・M様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

 

 

和装前撮りスタジオ撮影/大阪府富田林市/S.N,N.N様

投稿日:2014/11/04

雰囲気良くとても楽しみながら撮影して頂きました。

素敵な写真をありがとうございました!

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

お二人様とも優しい笑顔でとても癒されました

これからも末永く温かいご家庭を築いて下さい!

お幸せに…

撮影日/2014/9/27

和装前撮りスタジオ撮影/大阪府富田林市/S.N,N.N様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・角隠し)・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/ R & K 様

投稿日:2014/11/01

スタッフ様もすごく優しくて、とっても楽しい撮影が出来ました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

楽しい撮影でしたね

新婦様、とーっても可愛かったです

元気な赤ちゃん生んで下さいね!!

これからも素敵なお2人で明るい家庭を築いて下さい

~末永くお幸せに~

撮影日/2014/9/26

和装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/ R & K 様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪)

和装スタジオ撮影/京都府綾部市/R&Y様

投稿日:2014/10/27

皆さん凄く親切で、とても良い一年記念日を迎えることが出来ました。

髪型も着物も素敵で大満足でした!

本当に今日はありがとうございました。

~スタッフより~

ご来店・ご撮影ありがとうございました!

ご結婚一年の記念でご来店頂きました

記念日は素敵な一日を過ごされましたでしょうか?

これからもご家族仲良く、末永くお幸せに…

撮影日/2014/9/21

和装スタジオ撮影/京都府綾部市/R&Y様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

スタジオ前撮り撮影/大阪府豊中市/S・Y,A・Y様

投稿日:2014/10/23

今日はありがとうございました。

楽しい一日を過ごせ、良い想い出になりました!

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

キレイな新婦様とカッコイイ新郎様の美男美女さんでしたが、

お二人共とても面白くて撮影した私もとても楽しかったです!

これからもお二人仲良く楽しいご家庭を築いて下さい

末永くお幸せに…

撮影日/2014/9/21

スタジオ前撮り撮影/大阪府豊中市/S・Y,A・Y様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・カラードレス

<前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ>