チェックポイント

ブログ(過去ログ)

お客様の声

撮影いただいたお客さまのご意見ご感想をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきましたお客様には、スタッフ一同、心から感謝しております。
<前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ>

和装スタジオ撮影/埼玉県草加市/鳴川・崎田様

投稿日:2015/10/20

撮影楽しかったです!!

ありがとうございました!!

~スタッフより~

こちらこそ楽しく撮影させていただき、ありがとうございました

新婦様のピンクの打掛本当に良くお似合いでした

個性的な色の組み合わせですが、良く映えてますね^^羨ましい♪

新郎様も爽やか過ぎるくらいの笑顔をありがとうございます!

これからも明るく楽しいお二人で末永くお幸せに

撮影日/2015/8/8

和装スタジオ撮影/埼玉県草加市/鳴川・崎田様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ撮影/大阪府/Y・M様

投稿日:2015/10/01

沢山撮って頂き、ありがとうございました。

楽しかったです

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!

終始お二人とも素敵な笑顔で、バッチリ撮影させていただくことができました

佐賀錦の打ちかけも良くお似合いでしたし、白無垢も清楚な感じがとても綺麗です^^

いつまでもその素敵な笑顔で末永くお幸せに♪

撮影日/2015/8/1

和装前撮りスタジオ撮影/大阪府/Y・M様

撮影衣装

 

和装スタジオ撮影/滋賀県近江八幡市/I&S様

投稿日:2015/09/25

スタッフの皆さん、優しく面白い方々で

楽しく撮影できました。

値段もお手ごろで、要望にもいろいろと応えて下さいました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

最初から最後まで、とても可愛い笑顔の新婦様で、

新郎様も爽やかで、楽しく撮らせて頂きました

これからも素敵な笑顔で明るい家庭を築いて下さい

お幸せに♪♪

撮影日/2015/7/26

和装スタジオ撮影/滋賀県近江八幡市/I&S様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪・綿帽子)

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/S・S様

投稿日:2015/09/05

挙式で黒引き振袖を着ないので、是非着てみたいと思っていました。

とても思い出に残る、撮影になりました。

~スタッフより~

この度は誠にありがとうございました。

黒引き&かつら・角隠しがとても良くお似合いでしたね

アップのお写真もすごく綺麗でうっとりです^^

これからもお二人で素敵なご家庭を築いて下さい♪

撮影日/2015/7/19

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/S・S様

撮影衣装/紋付・黒引き振袖(かつら)

和装スタジオ前撮り/大阪府吹田市/H・F&M・F様

投稿日:2015/09/01

スタッフのみなさんがとても優しく、楽しく撮影させて頂きました。

置物もヘアメイクも素敵で、こちらで撮影できてよかったです。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

お二人共笑顔が素敵で、こちらも楽しく撮影させて頂きました

これからも末永くお幸せに

撮影日/2015/7/5

和装スタジオ前撮り/大阪府吹田市/H・F&M・F様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/大東市/ T・S & T・Y 様

投稿日:2015/08/28

一日ありがとうございました。

わきあいあいとスタッフの皆様に撮影して頂き、

すごく良い気分で撮ることが出来ました。

又、何かあればよろしくお願いします。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様、お衣装とーっても良くお似合いでべっぴん過ぎでした

新郎様も白の紋付は格好良く素敵でしたよ!!

これからも素敵なお2人でいて下さい

末永くお幸せに~

撮影日/2015/6/11

和装前撮りスタジオ/大東市/ T・S & T・Y 様

撮影衣装/黒紋付・白紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府箕面市/H・R様

投稿日:2015/08/01

スタッフさんとのお話がとても楽しく和やかに撮影させて頂きました。

素敵な写真をたくさんありがとうございました。

~スタッフより~

この度は誠にありがとうございました。

新婦様の清楚な雰囲気が一層きれいでした^^

新郎様も優しい笑顔をありがとうございます!

これからも末永くお幸せに

撮影日/2015/6/9

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府箕面市/H・R様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛

和装前撮りスタジオ/大阪市/ T・T & T・M 様

投稿日:2015/07/25

和装の前撮りをして頂きました。

お値段もお手頃で大変満足しています。

当日のヘアセットもイメージ通りにして頂きました。

事前に衣装も選べたのでスムーズに終わりました。

少し緊張していましたが、和やかに楽しく撮影して頂き、良い思い出になりました。

ありがとうございました!!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様とーってもお綺麗でお衣装も良くお似合いでした

新郎様も素敵な笑顔ありがとうございました

こちらもとっても楽しかったです

これからも末永くお幸せに~

撮影日/2015/06/06

和装前撮りスタジオ/大阪市/ T・T & T・M 様

撮影衣装/紋付、色打掛

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府摂津市/藤田 治都・梨乃様

投稿日:2015/07/15

着物の種類がとても多く、良い物を本当に沢山置いていたので、

選ぶのが楽しかったです。

また、撮影もヘアメイクさんやスタッフの方々がとても親切に対応して下さり、

満足できるものに仕上がりました。

本当にありがとうございました。

~スタッフより~

この度はありがとうございました!!

お衣装も大変良くお似合いでお人形さんのようにきれいでした

衣装選びから楽しんで頂けたことも嬉しく思います^^

新郎様もかっこよくポーズもきまってましたね♪

新郎新婦様・新しいご家族様とご一緒に末永くお幸せに・・・

撮影日/2015/5/31

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府摂津市/藤田 治都・梨乃様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛

和洋装スタジオ撮影/アメリカ/YR様

投稿日:2015/07/01

The photos came out beautifully.

Ando ever though my japanese language skills are nil.

I felt at home with the crew , quite welcome.

And overall the experience was fantastic.

~スタッフより~

Thank you so much for coming over and visiting with us.

つたない英語力で、つい新婦様に頼ってしまいましたが、

楽しくお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思います。

お二人の笑顔も雰囲気も素敵で、ハリウッド映画のワンシーンのようでした

Hoping the two of you share a very bright future togethew

撮影日/2015/5/19

和洋装スタジオ撮影/アメリカ/YR様

撮影衣装/紋付・白無垢・タキシード・白ドレス

和洋装スタジオ撮影/大阪府高槻市/T・T&Y・T様

投稿日:2015/06/20

楽しく撮影が出来てよかったです!!

スタッフの方も気さくな方ばかりで、長時間でしたが時間を忘れて過ごすことができました。

とっても素敵な時間をありがとうございました。

~スタッフより~

こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました

ご体調もあまりよくないなか、それを感じさせない新婦様の笑顔にスタッフも

びっくりです!!

お持ち頂いたブーケも色とりどりで華やかでしたね良く映えます^^

新郎様もさわやか笑顔をキープして頂きありがとうございました!!

これからも末永くお幸せに

撮影日/2015/5/16

和洋装スタジオ撮影/大阪府高槻市/T・T&Y・T様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪)・タキシード・白ドレス

和装スタジオ撮影/兵庫県姫路市/池畑様

投稿日:2015/06/15

予想していたより沢山の種類の写真が撮れて、大変満足でした!

貴重な体験が出来た以上にスタッフの方たちのやりとりがとても楽しかったです。

緊張せずにリラックスした状態で写真が撮れてよかったです。

ありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

体調は大丈夫でしたか?

新婦様の角隠し・綿帽子姿ともに本当によくお似合いで、美しかったですうっとりしちゃいました♪

新郎様も爽やかな笑顔を連発していただき、ありがとうございました^^

素敵なお二人&新しいご家族の皆様で末永くお幸せに

撮影日/2015/5/4

和装スタジオ撮影/兵庫県姫路市/池畑様

撮影衣装/紋付・白無垢

 

和装スタジオ撮影/大阪府大阪市/M☆U様

投稿日:2015/06/05

いろいろと拘りや持込のボードなども撮影に使わせていただき、

とても満足しています。

スタッフ皆さんとてもたのしくてずっと笑ってれました。

入籍の日に撮影でき、とても想い出になりました。

本日はありがとうございました。

~スタッフより~

この度はありがとうございました。

こちらこそ、お二人の大事な記念日の思い出作りのお手伝いができ、嬉しく思ってます!

気さくなお二人のお人柄でこちらも楽しませて頂きました♪

要所要所の変顔も息ピッタリにそろってましたね

お手製ボードもとっても素敵でした楽しいお二人でこれからも末永くお幸せに♪

撮影日/2015/5/3

和装スタジオ撮影/大阪府大阪市/M☆U様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

 

和装スタジオ撮影/大阪府富田林市/H、S様

投稿日:2015/06/04

リラックスさせてもらいながら、撮影していただき

とても良い写真が出来上がりました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!!

新婦様、唐織のお衣装がとっても良くお似合いでした♪

楽しく笑顔も素敵なお二人で、撮影中笑いが絶えませんでしたね

お持ち頂いたテニスとフリスビーもなかなか良い感じでしたし、ご満足頂けたようでとても嬉しいです

これからも明るく楽しいお二人でいてくださいね^^お幸せに♪

撮影日/2015/5/3

和装スタジオ撮影/大阪府富田林市/H、S様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

 

和装前撮りスタジオ撮影/大阪府堺市/M&A様

投稿日:2015/05/27

スタッフさん達が凄く面白くて、楽しく撮影できました!

ヘアスタイルも衣装も大満足です。

ありがとうございました!

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

お衣装もよくお似合いでしたし、パールのピアスなど新婦様のオシャレが

とっても素敵でしたフラッグやベアなどもお上手に作られて、可愛かったです♪

新郎様も爽やかなスマイルをありがとうございました^^

お二人の末永い幸せを心よりお祈りいたしております☆

撮影日/2015/03/14

和装前撮りスタジオ撮影/大阪府堺市/M&A様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/ 広島県広島市/ 淳平 & 寿子 様

投稿日:2015/05/12

スタッフの方がとても親切で楽しい雰囲気の中、写真を撮って頂きました。

とても楽しくて幸せな時間でした。

また1つ2人の想い出ができてよかったです。

2人にとって記念に残る1日でした。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

終始笑顔の絶えない楽しい撮影でしたね

新婦様のキュートな笑顔に癒されました

新郎様も男前にばっちり決めていただけましたね!!

これからも明るい素敵な笑顔のお2人でいて下さいね♪♪

これからも末永くお幸せに~

撮影日/2015/3/11

和装前撮りスタジオ/ 広島県広島市/ 淳平 & 寿子 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)、タキシード・カラードレス

和洋装スタジオ撮影/兵庫県西宮市/西村 茜様

投稿日:2015/05/11

スタッフの方々が皆フレンドリーで、とても良い雰囲気で撮影出来ました。

とても良い記念になりました。

~スタッフより~

この度はご撮影頂きありがとうございました!!

新婦様本当に美しく、どのポーズも上品でうっとりしちゃいました

新郎様も笑顔頑張っていただき、ありがとうございます!!

お母様とのショットもすごく素敵でしたね♪

これからも素敵なお二人&お母様でいてくださいね

末永くお幸せに^^

 

撮影日/2015/3/10

和洋装スタジオ撮影/兵庫県西宮市/西村 茜様

撮影衣装/紋付・色打掛・タキシード・白ドレス

和装前撮りスタジオ/大阪府寝屋川市/ Y & H 様

投稿日:2015/05/04

本日はとても楽しく撮影していただき、ありがとうございました。

とても上品かつ素晴らしい記念写真となりました。

スタッフの皆さんにもご多幸あるよう、心よりお祈りいたします。

本当にありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

こちらもとっても楽しかったです

笑顔が本当に可愛らしくて、新婦様に癒されました

新郎様の笑顔も可愛かったですw

そして、あばあ様にも喜んでもらえて本当に良かったです!!

宜しくお伝え下さい

フラのお仕事頑張って下さいね~♪♪

これからも末永くお幸せに!!!

撮影日/2015/3/5

和装前撮りスタジオ/大阪府寝屋川市/ Y & H 様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和洋装スタジオ撮影/大阪府大阪市/H・Y様

投稿日:2015/05/02

楽しくお声がけして頂いて、リラックスして撮影してもらえました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

その後体調はいかがですか?

新婦様のお肌のお色が白いので真っ赤な打掛も純白のドレスも

本当に良くお似合いできれいでした

新郎様もかっこよくポーズも決まっていましたね!!

優しいお二人&これから増える新しいご家族様で末永くお幸せに

撮影日/2015/2/23

和洋装スタジオ撮影/大阪府大阪市/H・Y様

撮影衣装/紋付・色打掛・タキシード・白ドレス

和装前撮りスタジオ/大阪府堺市/ K・Y & A・A 様

投稿日:2015/04/15

終始、楽しく撮影できて、あっという間でした。

想い出のつまった振袖を持ち込ませて頂きましたが、

丁寧な取り扱いもして頂き、とても嬉しかったです。

また機会があればこちらで何かの記念撮影をお願いしたいです。

~スタッフより~

ご撮影にお越し頂きありがとうございました!!

こちらもとっても楽しかったです

新婦様のお振袖は本当に素敵で拝見しているこちらもうっとりしてました

白無垢姿も可愛かったですね

そして新郎様、紋付かっこよく決まってましたよ!!

ハードなお仕事だと思いますが、ケガせず頑張って下さいね!!!

これからも笑顔の絶えない素敵なお2人でいて下さいね♪♪

末永くお幸せに~

撮影日/2015/2/17

和装前撮りスタジオ/大阪府堺市/ K・Y & A・A 様

撮影衣装/紋付・白無垢・振袖(洋髪)

<前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ>