チェックポイント

ブログ(過去ログ)

お客様の声

撮影いただいたお客さまのご意見ご感想をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきましたお客様には、スタッフ一同、心から感謝しております。
<前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ>

兵庫県尼崎市/ 木村 様

投稿日:2013/10/17

ヘアセットでもドレス選びでも楽しく時間を過ごすことが出来ました

初めてのポーズで2人ともカチコチでしたが、楽しかったです!!

可愛いドレス、ヘアにしてくれてありがとうございました!

~スタッフより~

この度はご撮影頂き有り難うございました。

新作のオレンジのドレスとてもお似合いでした^^

新婦様の雰囲気にぴったりです!

これからも末永くお幸せに♪

撮影日/2013/9/1

兵庫県尼崎市/ 木村 様

撮影衣装/タキシード、カラードレス

和装前撮り撮影/大阪府豊中市/ T・S & Y・K 様

投稿日:2013/10/07

楽しく前撮り撮影ができました。

衣装も沢山あって良かったです。

本当にありがとうございました。

撮影日/2013/8/24

大阪府豊中市/ T・S & Y・K 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/兵庫県加古川市/ K・O & M・Y 様

投稿日:2013/10/07

前撮り楽しいよ!みんなもぜひ!!

スタッフの皆さん、楽しい方ばかりでリラックスして撮影できました。

撮影もテキパキしていてしんどくなかったです。

撮影日/2013/8/25

兵庫県加古川市/ K・O & M・Y 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/和歌山県/ K・T 様

投稿日:2013/10/07

メイクも上手でキレイに細かく希望も聞いてもらえてよかったです。

撮影時も雰囲気が良く、和やかに撮ることができました。

撮影日/2013/8/31

和歌山県/ K・T 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/中川祐希・たえ様

投稿日:2013/10/03

スタッフの方々が、とても良い雰囲気を作って下さり、

すごく楽しい撮影をすることが出来ました。

撮影日/2013/8/21

 大阪府大阪市/中川祐希・たえ様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/香川県高松市/S・M&E・M様

投稿日:2013/09/30

顔は似てるけど、大きさの違う二人です。

短い時間でバラエティ豊かな写真がたくさん撮れました。

ありがとうございました。

撮影日/2013/8/18

香川県高松市/S・M&E・M様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(洋髪)

大阪府門真市/I・Y様

投稿日:2013/09/27

楽しく衣装選びもメイクもして頂けたので、リラックスして撮影できました。

とても楽しかったです。スタッフの方達も素敵な人たちでよかったです。

ありがとうございました。

撮影日/2013/8/17

大阪府門真市/I・Y様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・白ドレス

 

和装前撮り撮影/大阪府豊中市/A・M&M・A様

投稿日:2013/09/22

着付け・メイクから楽しくて、ワイワイ撮影できました。

終始和やかな雰囲気で撮影して頂きました。

小さな気遣いがすごく嬉しかったです。

撮影日/2013/8/16

大阪府豊中市/A・M&M・A様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府八尾市/T&N様

投稿日:2013/09/17

素敵な衣装を着せて頂き、楽しく撮影できました。

アルバムの仕上がりを楽しみにしています。

ありがとうございました。

撮影日/2013/8/13

大阪府八尾市/T&N様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら)・色打掛(洋髪)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/SY様

投稿日:2013/09/06

今日は楽しく、とてもいい写真が撮れて嬉しいです。

ありがとうございました。

撮影日/2013/8/13

大阪府大阪市/SY様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪)・色打掛(洋髪)

大阪府大阪市/N・O&A・M様

投稿日:2013/09/02

素敵な写真がとれました。

撮影日/2013/8/11

大阪府大阪市/N・O&A・M様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・色ドレス

大阪府門真市/春名陽介様

投稿日:2013/08/26

楽しく撮影して頂いて、普段見れない表情が撮れて良かったです。

撮影日/2013/7/27

大阪府門真市/春名陽介様

撮影衣装/タキシード・白ドレス

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/石田・トゥーサン様

投稿日:2013/08/24

とても楽しく撮影していただけました。

撮影日/2013/7/29

大阪府大阪市/石田・トゥーサン様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(かつら)

和装前撮り撮影/大阪府富田林市/H&M様

投稿日:2013/08/23

とても楽しく、そしてキレイに撮影していただきました。

白無垢も色打掛も着れてとても満足でした!

ありがとうございました!!

撮影日:2013/7/27

大阪府富田林市/H&M様

撮影衣装:紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(洋髪)

和歌山県有田郡/ソン・ビョンス&渡邊舞様

投稿日:2013/08/17

楽しい撮影時間をありがとうございました。

とてもいい思い出になりました。結婚式がより楽しみです♪

撮影日/2013/7/26

和歌山県有田郡/ソン・ビョンス&渡邊舞様

撮影衣装/紋付・色打掛・タキシード・白ドレス

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/リム様

投稿日:2013/08/10

スタッフの方たちが新設で、楽しく撮影できました。

和装も初めてでいい経験が出来ました。

ありがとうございました。

撮影日/2013/7/25

大阪府大阪市/リム様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/TY様

投稿日:2013/08/09

最高のホスピタリティでした。

とっても満足です。

Thank you very much!!

撮影日/2013/7/23

大阪府大阪市/TY様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

 

 

和装前撮り撮影/大阪府寝屋川市/わたなべ様

投稿日:2013/08/07

本当に楽しく”さつえい”が出来ました。

皆さん本当に気さくでした!

スタッフさんに感謝します。

撮影日/2013/7/14

大阪府寝屋川市/わたなべ様

撮影衣装/紋付・色打掛

大阪府大阪市/Y・A様

投稿日:2013/08/02

ヘアもメイクもとても丁寧にして頂き、

撮影のときも楽しくお声掛け頂き、素晴らしい1日になりました。

夢のような1日でした。本当にありがとうございました。

撮影日/2013/7/7

大阪府大阪市/Y・A様

撮影衣装/紋付・色打掛・タキシード・白ドレス・色ドレス

和装前撮り撮影/滋賀県大津市/K・T様

投稿日:2013/07/20

二人の写真だけでなく、家族写真も撮っていただきました。

ヘアメイクから撮影までとても楽しく過ごすことができました。

式当日は、ゆっくりと家族写真を撮ることが出来ないと思うので、

良かったです。

撮影日/2013/6/30

滋賀県大津市/K・T様

撮影衣装/紋付・白無垢(かつら・綿帽子)・色打掛(洋髪)

<前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ>