チェックポイント

ブログ(過去ログ)

お客様の声

撮影いただいたお客さまのご意見ご感想をご紹介いたします。
アンケートにご協力いただきましたお客様には、スタッフ一同、心から感謝しております。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ>

和装スタジオ前撮り撮影/奈良県橿原市/SARARA様

投稿日:2016/03/10

親切に着付け・メイクをして頂いて満足です。

撮影もスタッフの皆さんが楽しくしていただいたので、

リラックスしてできました。

~スタッフ~

撮影お疲れ様でした!!

綺麗な新婦様とおちゃめな新郎様に私も楽しくシャッターきらせて頂きました

お式も3月でしたね素敵な1日になりますように♪

明るく笑顔の素敵なお二人で幸せなご家庭を築いて下さい

撮影日/2015/11/8

和装スタジオ前撮り撮影/奈良県橿原市/SARARA様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打

ご予約・お問い合わせはこちら

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/N・Y様

投稿日:2016/03/09

スタッフさん、皆さん親切・丁寧でとても楽しく撮影することができました。

また撮りに来たいと思います。

~スタッフより~

和装3点の撮影お疲れ様でした!!

新婦様どのお衣装もとっても上品で綺麗でした!!

ヘッドの飾りも凄く良い感じですね♪

新郎様もきりっとした表情、きまっています^^

また是非記念日などでお写真撮りに来てください~!お待ちしております

末永くおしあわせに^^

 

撮影日/2015/11/7

和装前撮り撮影/大阪府大阪市/N・Y様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛・黒引き振袖

詳しくはこちら

 

和装前撮りスタジオ/ 大阪府豊中市 / T & A 様

投稿日:2016/03/02

本日は楽しかったです。

色々とお話し頂き良い思い出になりました。

写真も素敵なものが多かったので、式や二次会で使用します。

本当にありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影にお越し頂き、ありがとうございました!!

お2人ともとっても素敵な笑顔でしたね

とっても可愛い小道具もご持参頂き、素敵なお写真が出来そうですね♪♪

こちらも撮影楽しかったです

これからも末永くお幸せに~

撮影日/2015/11/3

和装前撮りスタジオ/ 大阪府豊中市 / T & A 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛(洋髪)

詳しくはこちら

和洋装前撮り撮影/兵庫県神戸市/H・A&K・A様

投稿日:2016/03/01

とても気に入った衣装と髪型に着付けていただき、

リラックスした雰囲気で楽しく撮影して頂きました。

写真全般に満足しております。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影おつかれさまでした!

上品な金地のお衣装が新婦様によくお似合いでした!!

優しそうな新郎様と笑顔の素敵な新婦様でこれからも末永くお幸せに

撮影日/2015/10/31

和洋装前撮り撮影/兵庫県神戸市/H・A&K・A様

撮影衣装/紋付・色打掛・タキシード・白ドレス

 

和装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/ I.M

投稿日:2016/02/27

楽しく撮れました。

良い記念になりました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

かつらが良くお似合いでとっても可愛らしかったです

新郎様の笑顔も素敵でしたね

これかも末永くお幸せに~

撮影日/2015/10/25

和装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/ I.M

撮影衣装/紋付、白無垢

和装前撮りスタジオ/北海道/ M.H & Y.N 様

投稿日:2016/02/10

進行がスムーズで4点着たがほとんど疲れなかった。

スタッフの皆さんが親切で、明るい方たちだったので楽しく撮影できた。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!!

4点撮りにも関わらず、元気にお過ごし頂けてよかったです

新郎様も頑張っていただき、ありがとうございました!!

そしてお母様もお疲れ様でした

これからも末永くお幸せに~

撮影日/2015/10/4

和装前撮りスタジオ/北海道/ M.H & Y.N 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛3点(かつら、尾長、洋髪)

和洋装スタジオ撮影/大阪府豊中市/N・K様

投稿日:2016/01/27

アットホームな雰囲気で、

楽しく撮っていただきました。

~スタッフより~

ご撮影頂きありがとうございました!

可愛らしい新婦様とさわやかな新郎様で楽しく撮影させて頂きました^^

こだわりの前髪も良い感じでしたし、ドレスの時のクラウンもお似合いでした

ハートのポーズがキュートだったので載せちゃいます^^♪

いつまでも明るく楽しいお二人で末永くお幸せに

撮影日/2015/10/10

和洋装スタジオ撮影/大阪府豊中市/N・K様

撮影衣装/紋付・白無垢・タキシード・白ドレス

和装前撮りスタジオ/大阪府堺市/ S・T 様

投稿日:2016/01/15

担当の皆様がとても明るく、楽しい雰囲気を作り上げてくれたので、

私達も楽しい時間を過ごすことができました。

撮影した写真をその場で確認することも出来、データも当日にもらえるので大満足でした。

また宜しくお願いします♪

~スタッフより~

ご撮影にお越し頂き、ありがとうございました!!

新婦様の笑顔がとってもキュートで癒されちゃいました

新郎様も素敵な笑顔で紋付もとってもお似合いでしたよ!!

これからも笑顔の絶えない素敵なお2人でいてください

末永くお幸せに~

撮影日/2015/9/22

和装前撮りスタジオ/大阪府堺市/ S・T 様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪)

和装スタジオ撮影/大阪府豊中市/C・K様

投稿日:2016/01/12

とても楽しい時間でした。

ポーズの的確な指示もあって動きやすかったです。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした^^

おかめひょっとこさん、めっちゃかわいかったです

新婦様の笑顔に癒され、新郎様の意外な面に笑わせていただきまして、

ありがとうございましたw

これからも末永くお幸せに

撮影日/2015/9/21

和装スタジオ撮影/大阪府豊中市/C・K様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和洋装スタジオ撮影/大阪府大阪市/S・K様

投稿日:2016/01/10

楽しかったです。

ありがとうございました!

~スタッフより~

こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました^^

お茶目な新郎様とクールな新婦様のやり取りに終始笑いっぱなしでした

これからも明るく楽しいご家庭を築いてくださいね♪お幸せに

撮影日/2015/9/20

和洋装スタジオ撮影/大阪府大阪市/S・K様

撮影衣装/紋付・色打掛・タキシード・白ドレス

和装スタジオ撮影/兵庫県芦屋市/M・U&H・K様

投稿日:2016/01/08

楽しかったです。

ありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

こちらこそ楽しく撮影させて頂きました♪

そして新婦様キレイすぎます!!

新郎様も爽やかスマイルを出して頂きありがとうございます!

これからも末永くお幸せに^^

撮影日/2015/9/19

和装スタジオ撮影/兵庫県芦屋市/M・U&H・K様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装スタジオ撮影/大阪府大阪市/K&H様

投稿日:2016/01/06

楽しく撮影できてあっという間の時間でした!!

ありがとうございました!!

またきたいと思うくらい楽しかったです!!

~スタッフより~

ご撮影ありがとうございました!

お二人の笑顔に私も終始つられて笑いっぱなしでした

是非また記念日などで来て下さい^^♪ 次はまた違う雰囲気でいきましょう!w

これからも素敵な笑顔で明るいご家庭を築いてくださいお幸せに♪

撮影日/2015/9/12

和装スタジオ撮影/大阪府大阪市/K&H様

撮影衣装/紋付・色打掛

和装スタジオ撮影/大阪府大阪市/KK&MK様

投稿日:2016/01/05

和装が結婚式では出来なかったので、別で撮りに行きました。

衣装が種類多くスタッフの方も親切で、

なれない着付けも丁寧にしてもらって楽しかったです

~スタッフより~

この度はご撮影頂きありがとうございました!

お式とはまた違う雰囲気で、撮影もお楽しみ頂けたとの事で嬉しく思います^^

優しくおっとりした新婦様からは想像できない、ラフティングのお話なども聞けて私も楽しかったです

これからも素敵な笑顔で末永くお幸せに

撮影日2015/9/5

和装スタジオ撮影/大阪府大阪市/KK&MK様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/ K . K 様

投稿日:2015/12/04

自然と笑顔になるような雰囲気作りをして下さって最後まで楽しく撮影させて頂きました。

持参した小物も何パターンも分けて使ってくださって

思っていた通りのシーンで自分達だけの写真が撮れてよかったです!!

~スタッフより~

撮影にお越し頂き、ありがとうございました!!

お2人ともとっても素敵な笑顔でこちらも楽しく撮影させて頂きました♪

キュートなお顔をブーケに描いちゃったお茶目な新婦様に胸キュンしました

これからも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いて下さい☆

末永くお幸せに~

撮影日/2015/8/23

和装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/ K . K 様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪)

和装スタジオ撮影/大阪府大阪市/K・S様

投稿日:2015/11/27

楽しくお話をしながらの写真撮影、

とってもいい時間を過ごしました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

新婦様黒地の色打掛がよくお似合いでしたね!もちろんドレスも綺麗でした

新郎様も紋付姿・タキシード、びしっと決まってかっこよかったです!

是非お店にも行かせていただきますねお幸せに♪

撮影日/2015/8/23

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/K・S様

撮影衣装/紋付・タキシード・色打掛・白ドレス

 

和装スタジオ前撮り撮影/兵庫県/A・I様

投稿日:2015/11/20

とても楽しく撮影させて頂きあっという間に時間が過ぎました。

たくさんポーズを撮って頂いて良い記念になり大満足です。

自分達で持ち込んだグッズも上手に生かして下さいました。

また機会があれば利用したいと思います。今日は本当にありがとうございました

~スタッフより~

遠方よりお越し頂き、ありがとうございました!!

お衣装もとってもよくお似合いで、可愛らしい新婦様にぴったりでしたね!!

新郎様もつられる位の笑顔ありがとうございます^^

お優しく思いやりのあるお二人なのできっと素敵なご家庭になると思います♪これからも末永くお幸せに

撮影日/2015/8/17

和装スタジオ前撮り撮影/兵庫県/A・I様

撮影衣装/紋付・白無垢(洋髪)・色打掛(洋髪)

和装スタジオ撮影/大阪府伊丹市/F・N様

投稿日:2015/11/11

衣装も数多くから選べます。

スタッフの方々も楽しい方ばかりなので、緊張せず撮影できました。

~スタッフより~

新婦様の弾ける笑顔を楽しく撮影させていただきました!♪♪

ありがとうございました

新郎様も優しそうな笑顔がとっても素敵です^^

いつまでも仲良くお幸せに

撮影日/2015/8/15

和装スタジオ撮影/大阪府伊丹市/F・N様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装前撮りスタジオ/ 大阪府大阪市 / S 様

投稿日:2015/11/10

楽しく撮影ができました。

日付変更にも対応して頂きありがとうございました!!

~スタッフより~

撮影にお越し頂きありがとうございました!!

衣装選びの時からとっても楽しかったです☆

笑顔もバッチリ決まって素敵でした

これからも素敵なお2人でいて下さい

末永くお幸せに~☆

撮影日/2015/8/15

和装前撮りスタジオ/ 大阪府大阪市 / S 様

撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/M・S様

投稿日:2015/10/31

この度は、素敵な写真を撮って下さり、ありがとうございました。

打ち合わせから撮影当日も小まめに連絡くださり、大きな失敗も無く順調に撮影して頂けました。

これからも記念日などで是非お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました^^

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした♪

グリーンの打掛にピンクの半襟を併せてとってもキュートでした

髪飾りなどもバッチリ合ってましたね♪

最後のガーランドの笑顔がすごく素敵です

いつまでもその笑顔で明るいご家庭を築いて下さいね^^お幸せに

撮影日//2015/8/13

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府大阪市/M・S様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

前撮りスタジオ/大阪府豊中市/ T & Y 様

投稿日:2015/10/30

スタッフの方々のおかげで楽しく撮影が出来ました。

日焼けをぼかしていただいたり、短い髪の毛でも思い通りの髪型にして頂いて有り難かったです。

みなさん親切で、こちらで撮影して頂いてよかったです。

ありがとうございました。

~スタッフより~

こちらこそお越し頂きありがとうございました!!

モデル並みのべっぴん新婦様にテンション上がりました

当日、新郎様の日焼けにはびっくりしましたが(笑)

お仕事頑張った証ですね

元気な赤ちゃん産んで下さいね

これからも末永くお幸せに~☆

撮影日/2015/8/9

前撮りスタジオ/大阪府豊中市/ T & Y 様

撮影衣装/紋付・色打掛  タキシード・白ドレス

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ>