チェックポイント

ブログ

お客様の声

大阪、心斎橋北堀江で前撮り写真するなら安心と実績の前撮りスタジオ大阪府ブライダルセンター。お気軽にご来店・ご相談ください。
<前へ  1  2  3 

大阪 和洋装スタジオ前撮り/大阪府大阪市/Y・S&A・H様

投稿日:2016/05/27

上手に笑顔を引き出してくれたので良かったです。

スタッフの方皆様素敵な対応をしてくださって、ヘアメイクや着付けの際もリラックスすることができました。

ありがとうございました^^

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

遠方よりお越し頂きましたのでお疲れは大丈夫でしたか?

赤の打ちかけもオレンジのドレスもどちらも良くお似合いで、可愛かったですね

ついどんどんシャッター押しちゃっていました♪

新郎様も爽やか笑顔を連発して頂き、ありがとうございました!!

これからも末永くお幸せに

撮影日/2016/3/21

和洋装スタジオ前撮り/大阪府大阪市/Y・S&A・H様

撮影衣装/紋付・色打掛・タキシード・色ドレス

大阪でのタキシード&ドレス 前撮りと言えば

(有)大阪府ブライダルセンターで!

和装前撮りスタジオ/北海道/S.T & S.M 様

投稿日:2016/05/25

とっても楽しく撮影して頂きました!!

和装もカラードレスも着られて嬉しかったです

ヘアメイクさんもカメラマンさんも話しやすくて楽しかったです

ありがとうございました!!

~スタッフより~

撮影にお越し頂きありがとうございました!!

お2人とも素敵な笑顔でした

お衣装もとっても良くお似合いでしたね!!

ご家族の方もお越し頂きありがとうございました。

これからも末永くお幸せに~

撮影日/2016/2/12

和装前撮りスタジオ/北海道/S.T & S.M 様

撮影衣装/紋付、色打掛  タキシード、カラードレス

和装前撮りスタジオ/東大阪市/ Makoto & Maya 様

投稿日:2016/05/25

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様の和装姿とってもお綺麗でかつらもよくお似合いでした

新郎様もさわやか笑顔素敵でしたよ!!

お母様と新婦様の感極まった涙は今でも忘れられません

もらい泣きでした!!

本当にご結婚おめでとうございます!!

そしてこれからも末永くお幸せに~

撮影日/2016/2/13

和装前撮りスタジオ/東大阪市/ Makoto & Maya 様

撮影衣装/紋付、白無垢、色打掛

洋装スタジオ撮影/大阪府寝屋川市/濱田様

投稿日:2016/05/10

素敵な写真をありがとうございました!!

スタッフの皆さんも優しくて、いろいろな要望を聞いて頂いて嬉しかったです。

また何かあればぜひよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!^^

新婦様ウェディングもピンクのカラードレス姿もとってもキュートでした

最後のシンデレラポーズもすごく良い感じで新郎様もビシっときまってましたね

和装のお式もきっと素敵だったのだろうな~っと勝手に想像しちゃってます♪

これからも仲良く末永くお幸せに

撮影日/2016/2/4

洋装スタジオ撮影/大阪府寝屋川市/濱田様

撮影衣装/タキシード・白ドレス・色ドレス

 

和装スタジオ前撮り撮影/滋賀県湖南市/T・M&M・M様

投稿日:2016/05/02

本日はありがとうございました。

すごく楽しかったです

~スタッフより~

この度は遠方よりお越し頂き、本当にありがとうございました!!

新婦様、赤い打掛&ヘアがとても可愛く、お似合いです

新郎様も爽やかな男前笑顔をありがとうございます!!

これからも末永くお幸せに♪♪

撮影日/2016/2/3

和装スタジオ前撮り撮影/滋賀県湖南市/T・M&M・M様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和装スタジオ前撮り/奈良県宇陀市/成博&千恵様

投稿日:2016/04/25

今日は楽しく撮影が出来て良かったです。

メイクをしてもらっているうちに気分がルンルンしてきて、何もかもがあっという間に終わってしまいました。

大好きなスヌーピーとも一緒に写真を撮ってもらえたので大満足です。

ありがとうございました!

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

明るい新婦様と優しい新郎様でお二人共素敵な笑顔でしたね^^

お花がたくさんの可愛い雰囲気の色打掛もよくお似合いでした

そしてこだわりのスヌーピーちゃんもとってもキュートでした♪

これからも明るく楽しいお二人で素敵なご家庭を築いてくださいね^^お幸せに

撮影日/2016/1/31

和装スタジオ前撮り/奈良県宇陀市/成博&千恵様

撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

和洋装スタジオ撮影/大阪府和泉市/G様

投稿日:2016/03/16

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!

年末に皆様そろっての家族写真を撮らせて頂き、皆様良い表情でしたね♪

色かんざしを使っての洋髪アレンジも素敵でとっても上品でお似合いでした

新郎様も楽しそうな笑顔をありがとうございました!

末永くお幸せに!

撮影日/2015/12/27

和洋装スタジオ撮影/大阪府和泉市/G様

撮影衣装/紋付・色打・タキシード・白ドレス

 

<前へ  1  2  3