チェックポイント

ブログ

お客様の声

大阪、心斎橋北堀江で前撮り写真するなら安心と実績の前撮りスタジオ大阪府ブライダルセンター。お気軽にご来店・ご相談ください。
<前へ  1  2  3  次へ>

大阪での和装の前撮り /大阪府大阪市/ A・C 様

投稿日:2016/12/21

メイクや髪型の希望を丁寧に対応をして下さいました。

また撮影の際もアットホームな雰囲気で楽しく撮って頂きました。

とても良い思い出になりました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした♪♪

ご持参頂いた白無垢がよくお似合いでステキでした

新郎様も笑顔がさわやかでしたよ

お母様もお越しいただきありがとうございました。

心を込めて一生物の大事な結婚写真をお撮り致しました。

これからも末永くお幸せに

大阪の和装の前撮りと言えば  (有)オオサカフブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

撮影日/2016/7/24

和装前撮りスタジオ/大阪府大阪市/ A・C 様

撮影衣裳/紋付、白無垢(お持込)、色打掛(洋髪)

大阪での和洋装結婚式写真/大阪府大阪市/S・K&N・K様

投稿日:2016/12/14

満足な写真がいっぱいでした。

撮影中も和やかで、凄く楽しかったです。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

こちらこそ楽しい撮影をありがとうございました

心を込めて、結婚写真の撮影をさせて戴きました。

お衣裳もよくお似合いなので、笑顔がよりステキです

これからも仲良く末永くお幸せに♪

撮影日/2016/7/18

和洋装スタジオ撮影/大阪府大阪市/S・K&N・K様     撮影衣裳/紋付・色打掛・タキシード・Wドレス

 

大阪での和装・洋装前撮りと言えば、

(有)大阪府ブライダルセンター 大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

大阪での和装前撮り/大阪府寝屋川市/T様

投稿日:2016/11/08

とてもキレイに撮っていただいて、大満足です!

~スタッフより~

和装3点、お疲れ様でした!!!

お持ち頂いたオレンジの打ち掛けもとても綺麗でしたし、

他のお衣裳もよくお似合いでした

お手製の小物も可愛く、楽しく撮影させていただきました^^

これからも末永くお幸せに

撮影日/2016/7/17

和装スタジオ撮影/大阪府寝屋川市/T様    撮影衣裳/紋付・白無垢・色打(持込)・色打

 

大阪での和装前撮りと言えば  (有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

大阪でのフォトウエディングスタジオ/兵庫県尼崎市/K・Y様

投稿日:2016/11/05

美しい着物で楽しく撮影ができました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!

手刺繍の束ね熨斗の柄の打ち掛がよくお似合いでしたねとても美しかったです^^

新郎様も爽やかな笑顔をありがとうございました!!

こらからも笑顔あふれるご家庭を築いて下さい

撮影日/2016/7/16

和装スタジオ前撮り/兵庫県尼崎市/K・Y様    撮影衣裳/紋付・色打掛(洋髪)

 

大阪でのフォトウエディング専用スタジオ

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

 

大阪 結婚写真/大阪府/T・T&H・T様

投稿日:2016/10/10

たくさんある着物の中で好きなものを選べたのが良かったです!

当日もたくさん撮影でき、メイク・ヘアもイメージどおりで大満足です。

ありがとうございました。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

お気に入りのお衣裳でご満足頂け、私も嬉しいです^^

お式のことなどいろいろお話もでき、楽しいお時間をありがとうございました

これからも末永くお幸せに

撮影日/2016/7/12

和装スタジオ前撮り撮影/T・T&H・T様    撮影衣裳/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

 

大阪での結婚写真と言えば  (有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

大阪 和装前撮り/大阪府豊中市/F・Y様

投稿日:2016/10/05

楽しい雰囲気で撮影出来てよかったです。

ありがとうございました。

~スタッフより~

こちらこそ楽しい撮影をありがとうございました^^

新郎新婦様はもちろんですが、

両家ご家族様との家族写真も良い雰囲気で、皆様ステキな笑顔でしたね

これからも明るく楽しいご家庭を築いて下さいお幸せに♪

撮影日/2016/7/10

和装スタジオ前撮り撮影/大阪府豊中市/F・Y様    撮影衣裳/ 紋付・白無垢(かつら)・色打掛(洋髪)

 

大阪 和装前撮りは是非当スタジオで! 

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

大阪 和装前撮り/兵庫県伊丹市/T&Y様

投稿日:2016/09/15

とてもリラックスして楽しく撮影していただくことが出来ました。

~スタッフより~

この度はありがとうございました!

また先日のお式も誠におめでとうございました。

撮影の時もステキな笑顔でしたが、もっと笑顔のあふれる楽しいお式だったかと思います

手作りのグッズもとってもキュートで掲載のお写真、

お二人の楽しそうな表情が私もお気に入りです

これからも明るく楽しいお二人で末永くお幸せに!!

撮影日/2016/4/17

和装スタジオ前撮り撮影/兵庫県伊丹市/T&Y様     撮影衣裳/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

 

大阪 和装前撮りは是非当スタジオで!   (有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

大阪 フォトウエディングスタジオ/大阪府大東市/K様

投稿日:2016/08/24

スタッフさんのおかげで楽しく撮影することができました!!

ありがとうございました!

~スタッフより~

この度はありがとうございました^^

お兄様も当スタジオをご利用頂き、また妹様にもお越し頂け本当に嬉しいです♪

新婦様はまるでアイドルのような本当に可愛らしい笑顔でした!!!

新郎様もスポーツで鍛えられた逞しいお身体で、お衣裳もきまってました!

これからも仲良くお幸せに~^^

撮影日/2016/7/2

和洋装スタジオ前撮り/大阪府大東市/K様      撮影衣裳/紋付・色打掛(洋髪)・タキシード・白ドレス

 

大阪でのフォトウエディング専門スタジオ 

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 フォトウエディング/大阪府大阪市/T・K様

投稿日:2016/08/21

楽しい撮影で疲れが吹っ飛びました。

~スタッフより~

こちらこそ笑いっぱなしの楽しい撮影をありがとうございました!!

あの被り物は初です!!そしてとてもいい感じでした^^

お二人共キリッとした表情とにっこり笑顔の使い分けがバツグンで、いろいろな表情が撮れました

これからも楽しいお二人で末永くお幸せに~

撮影日/2016/6/26

和装スタジオ前撮り/大阪市/T・K様    撮影衣裳/紋付・白無垢(かつら)・色打(洋髪)

 

大阪でのフォトウエディングは是非当スタジオで!  (有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 タキシード&ドレス前撮り/大阪府高槻市/T・M様

投稿日:2016/08/20

スタッフさんが親切で、とても楽しく撮影してもらえました。

ありがとうございます!!

~スタッフより~

この度はありがとうございました!

赤と紫の色打ちもお似合いでしたが、ふんわりとしてお花がついたドレス姿もまた綺麗でした

新郎様も新作タキシードをかっこよく着て頂いて嬉しいです^^

笑顔のステキな優しいお二人でこれからも末永くお幸せに

撮影日/2016/6/26

和洋装スタジオ撮影/大阪府高槻市/T・M様      

撮影衣裳/紋付・色打掛・タキシード・白ドレス

大阪での洋装前撮りと言えば

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 和装前撮り/大阪府吹田市/K&M様

投稿日:2016/08/19

色々なアイテムを使って撮影できて、更にスタジオも背景がたくさんあったので色々なポーズで撮れました。

カメラマンさんだけではなく、ヘアメイクさんも親身になってくださり、楽しかったです。

笑顔が苦手でも笑わせて下さるので安心できました

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした^^

お手製の扇子やガーランドなどもめっちゃかわいくて、更に新郎様もお手伝いされたとの事、びっくりでした!!

悩んで決められたピンクの打掛もよくお似合いでしたし、白無垢の胡蝶蘭もすごくステキでした

硬派な新郎様も、笑顔を頑張って出して下さってありがとうございます!!

これからも末永くお幸せに^^♪

撮影日/2016/6/19

和装スタジオ前撮り/大阪府吹田市/K&M様    

撮影衣裳/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

大阪 和装前撮り是非当スタジオで!  

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 和装前撮り/大阪府大阪市/横井 瑠璃子様

投稿日:2016/08/16

スタッフの皆さん面白くて優しく、撮影中も笑いっぱなしで、

すごく素敵な写真が撮れました

髪型も要望どおりにして頂き、大大大満足です!!

またいつかの記念日に撮影しに来ます!!

~スタッフより~

撮影おつかれさまでしたまた撮影の為の小物準備もお疲れ様でした!!

お手製の髪飾りもお衣裳もよくお似合いでとってもキュートでした

新郎様も爽やか笑顔を出して頂いてありがとうございます^^

これからも明るく楽しいご家庭を築いてくださいね♪お幸せに!!

撮影日/2016/6/15

和装スタジオ前撮り/大阪市/横井 瑠璃子様    撮影衣裳/紋付・色打掛(洋髪)

大阪での和装の前撮りは是非当スタジオで!  

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 和装前撮り/ 大阪府堺市 / T・K 様

投稿日:2016/08/15

とても気持ちよく、そして楽しく撮影していただきました。

何よりスタッフの方々のテンション、トーク、明るい雰囲気がステキで大満足です

ありがとうございました!!

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!!

美男美女のお2人の撮影はテンション上がりました

新郎様の笑顔はステキでしたし、新婦様の笑顔はキュート過ぎました

これからもステキなお2人で楽しい家庭を築いて下さい♪♪

末永くお幸せに~

撮影日/2016/5/30

和装前撮りスタジオ/ 大阪府堺市 / T・K 様    撮影衣裳/紋付・白無垢(洋髪)

 大阪での和装の前撮りをご希望の方は是非当スタジオで!  

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 洋装の前撮り/兵庫県神戸市/N&A様

投稿日:2016/07/26

最初緊張しましたけど、楽しい会話をしながら緊張もほぐれて

良い写真がとれました。

ありがとうございました。

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!!

新婦様、上品な雰囲気の唐織の和装に、ビタミンカラーのオレンジのドレスとそれぞれ良くお似合いで綺麗でした~>▽<

新郎様も優しそうな笑顔がいいですね!

お式もきっと笑顔の絶えない素敵なお式だったんじゃないかと思います

これからもいつまでも末永くお幸せに♪♪

撮影日/2016/5/14

和洋装スタジオ前撮り/兵庫県神戸市/N&A様     撮影衣装/紋付・色打掛・タキシード・色ドレス

 

大阪での洋装前撮りは是非当スタジオで!

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 結婚写真/大阪府東大阪市/R&Y様

投稿日:2016/07/24

とても豪華な衣裳を着させていただき、撮影もとても楽しくしていただいて、大満足でした。

ありがとうございます。

~スタッフより~

撮影ありがとうございました!!

新婦様の笑顔がとってもキュートで和装もよくお似合いでした

新郎様も紋付姿がかっこよかったです

これからも明るく楽しいお二人で末永くお幸せに♪☆

撮影日/2016/5/7

和装スタジオ前撮り/大阪府東大阪市/R&Y様    撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

 大阪での結婚写真と言えば...   

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 和装前撮り/大阪府堺市/K・M様

投稿日:2016/07/09

すごい楽しく撮影できました。

髪型もメイクもスタッフの方も楽しくて良い写真がとれました

ありがとうございました。

結婚式で使いたいのがたくさんあって悩みます(笑)

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした!!

新婦様の笑顔がキュートでお衣装もよくお似合いでしたね

硬派な新郎様も笑顔を頑張っていただきありがとうございます♪

きっとお式も楽しかったんだろうな~っと思っています^^

これからも末永くお幸せに

撮影日/2016/5/1

和装スタジオ前撮り/大阪府堺市/K・M様    撮影衣装/紋付・白無垢・色打掛(洋髪)

 

大阪で和装前撮りと言えば   本格衣装が全てプラン内の

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 タキシード&ドレス 前撮り/大阪府大阪市/おこめ様

投稿日:2016/07/06

とてもアットホームな空間で楽しく撮影して頂けました。

衣装・着付けも本格的で贅沢なひと時でした。

~スタッフより~

撮影お疲れ様でした^^

型物ご希望でしたが、とっても綺麗なのでついいっぱい撮影させて頂いちゃいました

新郎様も紋付もですがサファアイアブルーのすらっとしたタキシードが良くお似合いでした!!

猫トークも楽しかったです

これからも末永くお幸せに♪

撮影日/2016/4/25

和洋装スタジオ撮影/大阪市/O様    撮影衣装/紋付・白無垢・タキシード・白ドレス

 

大阪での洋装前撮りと言えば...    

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 フォトウエディング/大阪府大阪市/ H 様

投稿日:2016/07/01

~スタッフより~

ご撮影にお越し頂き、ありがとうございました!!

ご持参された振袖がとても綺麗で素晴らしいお着物でしたね!!

とっても良くお似合いで可愛かったです

お2人の笑顔バッチリでしたよ

これからも仲良しなお2人で素敵なご家庭を築いて下さい☆

末永くお幸せに~♪♪

撮影日/2016/4/10

和装前撮りスタジオ/大阪市/ H 様    撮影衣装/紋付、色打掛、振袖(ご持参)

 大阪での本格派のフォトウエディングと言えば...    

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 和装前撮り/ 大阪府豊中市/ S 様

投稿日:2016/06/16

~スタッフより~

ご撮影お疲れ様でした!!

お2人共とっても素敵な笑顔満載でこちらも楽しかったです

新婦様のサックスと新郎様のバイオリンコラボは上手くいきましたか?

きっとお式も素敵だったんでしょうね

これからも末永くお幸せに~

撮影日/2016/4/3

和装前撮りスタジオ/ 大阪府豊中市/ S 様    撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

 

大阪での和装の前撮りをご希望の方は是非当スタジオで!

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

大阪 フォトウエディングスタジオ/大阪府大阪市/N様

投稿日:2016/06/14

とっても楽しく撮影できました”

本当にありがとうございました

~スタッフより~

この度はありがとうございました!!

ピンクの打掛が色白の新婦様にとても良くお似合いでしたね♪

新郎様もずっと優しそうな表情で、良い雰囲気のお写真を撮ることができました

これからも笑顔の素敵なお二人で末永くお幸せに~

撮影日/2016/3/27

和装スタジオ撮影/大阪市/N様     撮影衣装/紋付・色打掛(洋髪)

 

大阪でのフォトウエディング専門スタジオ

(有)大阪府ブライダルセンター   

大阪市西区北堀江1-1-7-5F  06-6531-0703

 

<前へ  1  2  3  次へ>